続けて更新いきます(*´-`)💓💓

 
先日は楽園なんば店さん💓へおじゃまさせていただきましたヽ(*´∀`)✨✨✨
 
 

ヒーローズレポートでした🌟
 
この日はDMMぱちタウンタレントさん💓やぱちタウンエンジェルス👼💓からも全国から集結して本当に凄過ぎる1日でした😳❣️✨✨✨
 

この中に仲間入りさせていただけれた事が奇跡🌟
そして感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏✨✨
 
朝からかなり並んでいらっしゃって、台風なのにもかかわらず凄い熱気🔥でした❣️
仲良しさんもまさかの九州から足を運んでくださった方もいらっしゃいました😳
 
にしても刺激的な1日だったし、幸せを感じました✨✨
良き経験、思い出になりました💓
 
 
 
 
 

みんなとも沢山写真撮ったよ😍💓
みんな可愛くて優しくて個性溢れてて、、本気で楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。❣️✨✨✨
 
稼働中も常連さん💓も優しいし、面白いし一気に大阪大好き人間になりましたヽ(*´∀`)✨✨
 
スタッフさん💓も笑顔いっぱい元気いっぱい❣️で活力になりました😍❣️✨✨
 
マスク店長さん💓ともお写真撮っていただけました(´;ω;`)✨✨✨
嬉し過ぎる😭❣️
お忙しい中心からありがとうございます🌟
 
 

マスク店長さん💓はTwitterもしておりますので皆様是非ぜひ❣️フォローして下さいね😍
 
にしてもあたしのにやにや具合が凄いw
 
終わってからはみんなで串カツを食べに🎵
 

1から10まで満喫させていただきましたとさ💓
 
楽園なんば店さん💓楽しい時間に素敵な空間を心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 

彩ちゃん💓とちょち観光デートした1枚で〆😍
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ