おつかれさまです💕
宮内あいです(*´꒳`*)/✨


10月1日はマルハン赤松台店様にまたまた
コス×プレイで来店させて頂きましたー🤟🏻





バッチリちゃっかりヤギも見てきたよー🙆‍♀️✨
しかも珍しく下の方まで降りてきてたから
鼻さわらせてくれた❤️❤️

かわゆい(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕


到着したらいつもありがたいことに美味しい
お菓子と飲み物ー💕





うち牛乳系の飲み物好きやから
少し高くなってしまって申し訳ない気持ちと
おいしくて幸せな気持ちで実践へ☀️



今回の実践台は!!!





最近激ハマりの台北斗無双の第二章👉👉





れおにゃんコスでがんばりまっしゅ🍄✨





初当たりもそこそこ軽かって喜び(∩´∀`)∩ワーイ

制圧チャンスも緑ゲットやって中央拠点とうちゃーく💕


からの、ファルコ星2つ半やって(*꒪꒫꒪)チーン
て思ってたら赤文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これいけるやろ?🤫みたいな感じで調子
乗ってたらボコボコにやられまして(笑)
リベンジゾーンwww

からのリベンジゾーン中に中央拠点✨✨
次はレイ!!星3つ🤟🏻
基本毎回出るの強敵で星2つばっかりが
多いからいけるかも!!
って思ったらまたボコボコ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆)`ω'* )‪


そしてもう一度リベンジゾーンに入って
駆け抜けました💥


はい。ゆわゆる単発ですね🤣🤣🤣


さぁそっからはなかなか当たらず
ユリアのリーチなっても外れ、赤保留も外れ
もう間もなくタイアップの時にもう一度
ユリアリーチ((o(´∀`)o))


500後半までハメてたから






もう全力で当たるように祈ってた(笑)


けどやっぱりさすがうちの引き(*/∀\*)w
はずしたーーーー( ゚∀゚):∵グハッ!!


やけどいろいろ演出見れたから負けちゃったけど
すごい楽しかったー💕



スタッフさんもめっちゃ楽しくて
おもしろかった✨







可愛い女子スタッフに囲まれ写メも撮って
もらえたから満足(´・ー・`)フフン✨


次入ったらリベンジさせてくださいって
頼んだよね_|\○_(笑)


次は勝つドン🙈❤️


そして気になるヤギみたら勝てる説
やけど説立証ならず(´°ω°`)↯↯
いや、もしかしたら神聖なヤギ様の鼻を触ってしまったからかもしれへんwww



次は触らず遠めで写メ取ってチャレンジ٩(˙౪˙ ٩)🌻


次こそはがんばるぞー♪✱



ではまた更新します✏
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ