皆様こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
先程本日3回目の開催
デルーサマックス西成本店様
プラチナム5様での
行列のできる回胴女子が
終了しました(`・ω・´)ゞ
 
今日はまじめに早めのBLOG投稿 
シャキーン
まずは全員集合写真から!
 
 
 
 
 
今回はいい抽選番号を引けたので
晴れて宣言通りのマイジャグラー4へ❤
 
 

 
ジャグ連チャンが面白いくらい続いて
投資も少なく絶好調╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 
やったのですが、、
お昼を食べて体はフルパワー全開やったのに
引きの調子が悪く少しへこんだり( ;ᵕ; )
 

けど満台でわいわい皆様と打てたり、
毎回いいとこ代打ちさしてくれる
おにいさん達に楽しいとこ打たしてもらったり
 
 

お声をいっぱいかけてもらったり
差し入れ頂いたりと楽しかったです\(◡̈)/♥︎
 
 
 
 
結果は(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
50枚投資
487枚回収
+437枚でしたん
 
からのプラチナム5様へ移動(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
 
 
マイジャグラー3をセレクト
座って2回転でこちらです(°👅°)↓↓↓↓
 
 

チーズケーキももろたん♡
 

プラチナム5様でも満台ヒューッ
 
結果は(⊃ω⊂)
200枚投資
0枚回収
けど1日トータルはプラスやぞ
 
また次回来月!!
次は11月1日(・∀・)
なんといっても朝イチの抽選命
やので仕事お休み取って勝ちに来てね笑
お待ちしておりまーす♥
 
相沢なのは
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ