こんばんはパンダパンダ

 
月末は気が緩みまくり
関東メンバーの冨田エリカですパンダパンダ
 

この写真既出でしたっけ…深刻な素材不足パンダ
 
 
 
大型台風接近中ですが
皆さま無事帰れましたでしょうか…スライム
 
 
まだ東京は雨風弱めですが
駅の周りはお店が閉まり人もいなくて
なんだか不気味だった( ;∀;)
 
 
 
それでは駆け込みですが9月最後の稼働まとめ!
 

9/21(金)一番舘横浜泉店様
初代無双爆連のお兄さんが印象的でした👀
ほかにもGODの島などかなり盛り上がってましたね‼️
 
 
 
9/22(土)パラッツォ蕨店様
久々でした‼️
バジの新台はもう導入済みですね👀
新台はさすがパラッツォ系列様つよいですな👏
 
9/25(火)ボンボンクラブ東大宮店様
恒例ボンボンクラブさん‼️
お絵かきもがんばりました♪( ´▽`)
 
 
9/29(土)Dステーション新小岩店様
9月最後のサンキューありがとう絆プロジェクトの日でした‼️
 
 
9/30(日)成城ニュージャパン様
月末恒例の双龍取材でした‼️
優しいお客様ばかりで毎回癒されます☺️
 
 
 
明日は一番舘東所沢店様です‼️それでは‼️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ