おつかれいなですラブ
 
 
 
 
今日は楽園なんば店様に
おじゃましましたルンルン
 
 
 
 
 
今日はこれーっ!!!!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヒーローズレポートですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
メンバーも超豪華ふんわりリボン
 
 
 
 
乙女のトキメキDMMぱちタウンタレントから乙女のトキメキ
果生梨さん
なな子さん
もやしさん
 
 
 
 
乙女のトキメキエンジェルスから乙女のトキメキ
ちかちゃん
あやちゃん
まさこちゃん
なのぱい
ゆあちゃん
れいな
 
 
 
 
 
総勢9名で来店でしたおねがい
 
 
 
 
 
やばいよねーハートハートハート
 
 
 
 
最高すぎるーっラブ
 
 
 
 
 
この日をどんだけ楽しみにしてたかグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選の時みてたけど
圧巻のお客様の数びっくり!!!!
 
 
 
 
圧倒される抽選会場だった!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルスはお出迎えから
スタートさせてもらったよキラキラ
 
 
 
 
 
楽園なんば店様がTwitterを
始めたということで案内などもしたよおねがい
 
 
 
 
 
 
楽園なんば店のTwitterフォローしてねラブ
 
 
 
 
 
 
 
さ、ということで
 
 
 
 
 
ここからたくさん写真貼るねラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
 
なかなか撮れない貴重なメンバー写真ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりな果生梨さんハート初めましてのなな子さん
 
 
 
 
 

※Twitterから勝手に貰っちゃいましたお願い
すいませんびっくり
 
 
 
 
 
 
マスク店長様とルンルン
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いや、ホントに凄すぎです(笑)
盛り上がり方も半端やなかった!!
 
 
 
DMMぱちタウンの全身全霊の
本気の取材を見れたよお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
今日この場に入れたこと
携われたことに
感謝感激ですえーん!!
 
 
 
今回の取材の結果は
 
 
星DMMぱちタウンアプリ
 
 
星月刊TaSHITE
 
 
にアップされるのでお見逃しのないように
してくださいねグッ
 
 
 
 
 
れいなもTwitterに
ヒーローズレポートの
リツイートなどもしてるので
Twitterも見てくださいねグッピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い貴重な経験をさせてもらって
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
ヒーローズレポートまだまだ
盛り上がってるはずイエローハーツ
 
 
皆さん楽しんでくださいねグリーンハート
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ