こんにちは😃

 
明日9/30の楽園なんば店でのヒーローズレポートのため、新幹線なうの斉藤雅子です。
 
 

 
 
 
先週の日曜日、3連休の中日はグランドオープンからお世話になっています
Dステーション妙典駅前店に行って来ました❤️
 
 
予想はしていましたが、相変わらずの高稼働&ドル箱の数!!✨✨✨
 
 
 
 
 
本日9/29の
9月ラストのありがとう絆プロジェクト❗️のご案内をさせて頂きました🤗
 
 
 

 
 
久しぶりに会えたまみたすと休憩時間はポケgoでミュウツーゲット✨
妙典駅前にはジムが2つ、少し歩いたところに
もう1つと、パチスロの気分転換にミュウツーゲットのチャンスも⁉️笑
 
 
 
 
 
そして、翌日9/24はスーパーDステーション座間店に行って来ました❤️
 
 
9/2に続き、今月2回目の来店になります。
ありがとうございます😊
 
 
Dステはっぴはお気に入り( ´ ∀ ` )
 
 
 

本日9/29の
ありがとう❗️絆プロジェクトと
双龍取材のご案内をさせて頂きました🤗
 
 
 
 
 
 
先日の新台入替でエリア拡大をした沖ドキを始め、店内全体盛り上がっていました✨✨✨
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
連休もたくさんお仕事できてよかったです😊
 
 
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
❤️
❤️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ