こんばんはパンダパンダ

 
あと2回更新果たして間に合うかな…
 
関東エンジェルス冨田エリカですパンダパンダ
 
 
先日アンジュ氏とディズニーシーに
行ってきただよ〜
 
2人とも写真撮らなすぎて
焦って最後に改札前で撮ったやつ(笑)
 
意味わかんな(笑)
 

あとねずみのキャラクターが現れたのでなんか写真撮ってもらいました‼️
 
名前名乗られたけど忘れた(笑)
 
 
2人ともディズニー自体中学生ぶりとかだったけど
キャラクターの耳を装着しなんとか
夢の国に溶け込めた気がしました(?)
 
 
幸せなんてただの非日常よ〜〜〜
 
 
 
稼働まとめします!
 

9/21(金) 一番館横浜泉店様

5月にグランドオープンした店舗様‼️
今回も大盛り上がりの1日でした✨
 
 
 
9/22(土) パラッツォ蕨店様
 
お久しぶりでした‼️
ほんといつきても稼働が良くてすごい✨
 
 
 
今月はほんとブログ諸々グダったの反省してます😢
死ぬほど忙しかったので( ;∀;)
 
 
今月中にあと1回書くよ
忘れてたらリプしてねコアラコアラ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ