ご無沙汰しております。
🎰なつえもんです❣️
 
 
 
今日24日はPASIO玉津店様に
朝からコスプレイレポート
行ってまいりました=\( 'ω')/❣️
 
 
本日のコスプレはもはや
ユニフォーム化してるチャイナ🤡
 
 

⚠️右横のチャイナモンスターは
気にしないでください😊
 
 
24日てことでお客様いっぱい!
この先にもずらーっと!並ばれてました•̀.̫•́✧
 
 
 
 
朝イチは絆↪︎まどか↪︎アレックス↪︎モンハン
の順にうまっていって
19番のわしはまどかへ( ◜௰◝ )
 
 
 
朝イチプチボからラッシュげとー( ◜௰◝ )
 
朝イチ直撃報告も❣️
 
 
 

 
 
 
その後は凱旋のハマり台に座り
天井いってループとれて
なんとか7連❣️
 


まどかと合わせて3000枚近く
入れてたけど
半分まくりました🐹❣️笑
 
 
 
店内はめちゃもりあがってましたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
モンハンやばみ😂😂😂

 
 
 
人気の絆も好調«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
10/1から解禁のHEY鏡も
台数かなり置いてたので
ぜひ行ってみて下さいな❣️
 
 
 
PASIO玉津店様ありがとうございました•̀.̫•́✧
 
 
 
明日はひとみんと
針中野パークファイブアンジュ2様に
おじゃまします٩(๑•̀ω•́๑)و❣️
タメコンビにあいにきてねー🤡
 
 
 
ほなまた❣️
 
 
 
河合なつめ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ