こんばんはパンダ

 
 
先日10年使ってたドライヤーがついに煙をあげて燃えてご臨終しました
 
関東エンジェルスの冨田エリカですパンダパンダ
 
 

13歳の誕生日プレゼントに買ってもらった
 
思い出深い(?)ドライヤー………
 
 
 

実は今はやりのヘアビューザーの
11年前のモデル笑
 
 
 
そして23歳の誕生日を利用し両親におねだりまして
 
新型のヘアビューザー、通称レプロナイザーを買ってもらいました♪( ´▽`)
 
 
 
今度は10年もつかな??
でもまた燃えたら困る♪( ´▽`)
 
 
そんな最近の稼働まとめです!
 

9/15(土)マルハン鹿沼店様
初めましての店舗様でした‼️久々のまど2楽しすぎた‼️
最後はお得意のジャグ連で(笑)巻き返しきれなかったのが残念😔  


9/17(月)パーラーmax中野店様
こちらも初めましての店舗様‼️
プライベートでも是非行きたいと思った地域密着型の超良店でした…‼️
 

 
今月まだあと2回更新しなきゃいけないので残りは次回に(笑)
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ