こんばんはー🙋🏼‍♀️✨
宮内あいです♬


今日は22日行ってきたパルテノン様の
投稿です(*´艸`*)💕


お久しぶりやったんやけど前の時はいい引き
を見せる事が出来ず:( ´ω` ) : オッフゥ…て
感じやって…🤣🤣


でもよく考えたらいつもGOGOしか
打ってなかったなってなって
今回はにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ







アイム(*●ω●)(●ω●*)ダー


その時すでに300以上回ってたんやけど
勝負してきまして💥









4kで初当たりゲット(`・∀・)ノイェ-イ!


しかもBIG(`・∀・)ノイェ-イ!


でもハマるかなって怯えてたら
250もハマることなく3回BIG入って✨


その後1回REG引いたけど
そのあとも250までハマる事なく
4連続BIGでした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )🙏🏻🙏🏻




結果発表👏✨✨





お陰様で今回リベンジ出来ました👏❤️
最高です✨

4k投資の
12k回収でしたよんよん🙈






ジャグラーコーナーはお客様
いっぱいやって常にどこかから音聞こえてました✨


そしてそのたびにキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
してました💕(笑)


差し入れとかもありがとうございました🙏🏻🙏🏻


またおじゃまできるといいなぁー✧


ではまた更新しまーす((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ