・ω・*)ノнёιιο!
 
 
 
味覚が戻ったので調子に乗り食べすぎて気分が悪くなった田中です。
 
 
 
いいね、読んでくれてありがとうございます爆笑
そして、写メ選手権のいいね、リツイート(*´▽`人)アリガトウ♡
また参加した時はよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
さて、blogに入ります流れ星
 
 
 
9月22日、今月もお邪魔させて頂きましたハート
 
 
星MGM苅田店さま星
 
 

POPのご準備いつもありがとうございますラブラブ
店内も田中だらけ〜〜🥒🥒🥒
 
 
 
そして、いつも通り番長へ着席うさぎにんじ
 
 

 
 
 
 
256G、頂2からSTART流れ星
 
 
272Gチャンス目から対決
さきとめんこ炎
 
 
轟さん負ける
 
 
285G特訓へ
 
 
302G対決
のりおと調理実習
 
 
轟さん勝ったよラブ
 
 
 

まさかの豪遊閣からスタートおねがいラブラブ
 
 
 
キタコレ(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
 
 
2泊3日の旅でした(*˙︶˙*)ノ゙え
 
 
 
 
 
お隣のお兄さんは絶頂対決拍手キラキラ
代打ちをさせて頂いて8勝٩(ˊᗜˋ*)وルンルン
田中過去最高!!ショボイトカイワナイデ←
喜んでもらえた照れ音符
が、まさかの写真撮り忘れるというありえない失敗il||li_| ̄|○ il||li
 
 
みんなごめん←
 
 

お兄さん差し入れありがとうございますルンルン
 
 
お兄さんの台はボーナスやら頂上乗せやら順調なころ、田中の台はなかなか伸びきらずに台移動εε=(((((ノ・ω・)ノ
 
 
 
移動してすぐに
 
 
 
激熱の強弁当!!!!!!🍱
※目押しミスってます←
 
 
 
からのーー
 
 


 
 
初の超番長°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ラブラブラブラブ
あーもー幸せ←
 
 
キタコレ(ง ˙ω˙)ว2
 
 
 
 
 
 
ストック1個ショボーン
 
 
 
 
 
 
ボーナス口笛
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
4日ニヤニヤ?4日ポーン??4日滝汗!?
 
 
ゲロー
 
 
笑い泣き
 
 
 
以上田中の実践結果でした。
 
投資250枚
回収186枚
 
ほぼ、ほぼほぼ、ぷらすグッキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
6確の画面でたお客さんがなんと2人びっくり!!!!
 
 
 
 
羨ましすぎる〜〜!!!
 
 
 
 
 
別積みもすごかった拍手キラキラキラキラキラキラ
台の上見にくいけどかちもりグッキラキラ
 
まどマギのお客さんも7~8箱かちもり笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
他のコーナーも盛り上がってました音符
バジリスク、GODコーナー😇
 
 
バラエティーコーナーチューリップ
 
 
 
 
海コーナーイルカイルカ
 
 

 
美味しそうなフロートも発見ラブ
 
可愛いワゴンのお姉さんがもってきてくれるよ(o´罒`o)♥頼むしかない口笛
 
 
 
 
星MGM苅田店さま星
 
流れ星今週休まず営業流れ星
 
予定となってますので、是非遊びに来てください(*´╰╯`๓)♬
 
 
星MGM苅田店さま星
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
田中Twitter

 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ