どーもー(*´▽`*)

9月2回目の稼働報告です✨
 
 
まずは!9月11日 1のつく日ということで
一番館東所沢店です✨
同じ事務所の美鈴とダブルMCで頑張って来ました〜(*'∀'*)ゞ
 
 
 

 
久しぶりの来店でしたが、常連のお客様ともたくさんお話することができてとっても楽しかったです❤️
ありがとうございました😊
 
 
 
続いて、9月15日マルハン氏家店でのコスプレイレポートです✨
 
DMMぱちタウンエンジェルスになってから初の実践レポートになります✨
 
 
とりあえずめっちゃ楽しそう↓↓笑
 
 
 
 
コスプレはブルーのメイド💓
 
 
当日は可愛い💕をたくさんもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます😊
 
 
 
 

 
 
ジャグラーで1日頑張りました🤡
 
 
最初のボーナス↓↓
 

 
 
 
 
こちらのレポートはDMMぱちタウンアプリの
コスプレイレポートでご確認下さい❤️
 
 
 
 
 
 
 
↑↑帰りにお店の方からマンゴーを頂きました✨
 
 
なぜ? マンゴー?笑
 
ありがとうございます😊
 
 
 
そして、9月17日はDステーション杉戸店へ✨
 
 
 
 
水木あやちゃんと❤️
 
はじめましてのあやちゃんは明るくて話しやすいし、
パチスロの知識が豊富で色々教えてもらえて
 
好き❤️笑
 
 
 
 
 
 
2日後の新台入替、39ありがとう絆プロジェクトの告知と
会員カード作成のお手伝いをしました。
 
たくさんのお客様にカードを作って頂けました。
ありがとうございます😊
 
 

 
 
あやちゃんとは9/30の楽園なんば店での
ヒーローズレポートでも一緒です✨
ご来店お待ちしていまーす❤️
 
 
❤️
❤️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ