おつかれいなですっくるくるグッ
 
 
 
 
 
9月16日は
ハートA’PEX東櫛原店様ハート
 
 
 
にてコスプレイレポートでした目
 
 
 
 
 

 
 
久々のバニーガールうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
さ、今回もバジリスク絆にて
 
実戦スタートグッグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
しょっぱな340くらいハマって
 
 
 
 
BT入らず・・・アセアセ
 
 
 
 
 
実戦スタートして30分~40分くらいで
 
わーんガーン
 
 
 
って思ってましたがね
 
 
 
 
そっからやばいOKOK
 
 
 
 

 
 
朧ちゃんのまだですっハート
 
 
 
 
でBT突入
 
 
 
 
 
今回の流れはBCもBTもめっちゃ軽い!!
 
 
 
 
スルーとか2回くらいしかせんし
 
 
ほぼ100回転以内に当たるけん
 
まっぢ楽しすぎた!!!!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
バジリスクめっちゃ
盛り上がってたもんなーくるくる星星
 
 
 
 

 
 
 
 
全台持ち玉あるもんねびっくりお祝いお祝いお祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのファン感2日目ラブラブ
 
抽選のお手伝いもしたよハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
れいなはドライヤーが欲しかった・・ハート
 
 
 
1等じゃなくて笑
 
 
 
4等の(笑)
 
 
 
 
なんかドライヤーの風力が最近弱い気がハートブレイク
 
 
 
風力抜群のドライヤー欲しい(笑)
 
 
 
 
 
 
ってことでファン感当たった方
おめでとうございますっラブハート
 
 
 
 
 
 
そしてさ、A’PEX東櫛原店では
 
 
 

 
 
 
 
遊戯中に洗車もできるんだよ車
 
 
 
めっちゃいいよね!
効率いいバイバイ
 
 
 
そろそろれいなも洗車しよ✨
 
 
 
 
 
 
 
あ、ってことで実戦結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん勝利ですよ完了
 
 

 
 
 
投資 650枚
 
回収 1440枚
 
 
 
わーいっ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日も山内さんと
 
 
マシンガンしてたら
 
 
 
勝ったんだから
 
 
ドライヤー買えよ!!!!
 
 
 
 
って言われました(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてまー、色々と人生相談乗ってもらったりと(笑)
 
 
 
 
福田さん、山内さんとひたすらマシンガン(笑)
 
 
 
 
 
 
喋りすぎてごめんなさいお願い
 
 
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
 
ってことで今日はイエローハーツ
 
 
佐賀、福岡ファン感最終日~キラキラ
 
 
 
 
皆さん楽しんでくださいねブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ