gmキラキラ
 
 
遅くなったけど昨日のこと書きまっす♬
 
 
昨日はお久しぶりのジャンボ防府店さんに
実践でお邪魔してきましたよん照れ
 
 

pop沢山ありがとうございますキラキラ
 
実践機種はこちら!CRリング 呪縛RUSH!
 

キットクル〜!!……ん?…んんん?
 
1台目→70スタート310ヤメ
2台目→25スタート340...
 
と、実践終了まであと数分…
やばい今日なっっんにも見せ場ないガーン
写真何もない…
ってDさんと焦りまくっていたら…!!
なんと!!
 
実践終了10分前に金保留キターー!!キラキラ
 
 
 

写真撮り逃したけどデンジャー柄もトラ
 
 

 
いや〜今日初の熱いリーチきて
めちゃんこ楽しかった瞬間www
 
そして無事に…キラキラ
 


 
 
16R確変でDさんとガッツポーズwww
呪縛RUSH中めっちゃ楽しかったラブラブ
 
この後デジャブパニックからの8R通常の
3連で終わっちゃったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
結果は投資23本、回収14.8本
 
 
めっちゃ回ってくれたおかげで
ストレート負けしてた割には
投資少なく済んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
負けちゃったけど常連さんや
会いに来てくれた方たちと
一緒に打てて楽しかったラブラブ
 
 
店内ハロウィン仕様になってたよハロウィンキラキラ
 
 

 
ハロウィン大好きピンクハート(笑)
 
 
 

 
パチンココーナーもスロットコーナーも
どの島もほぼ空き台無かったびっくりキラキラ
 
 
 

 
凄まじい稼働率!!調子いいお客様が
たっくさんいらっしゃいましたキラキラ!!
 
 
 
会いに来てくれた方々も
ありがとうございました照れ
 
送ってもらった写真たちルンルン
自分の携帯で撮れてなくて
一部だけど、たくさんの方が
応援来てくれて嬉しかった〜おねがい
 
 
 
 
今日は私の引きがダメダメだったなぁww
常連さんにいい台託してもらったのにww
全然活かせんやったなぁ笑い泣きww
 
 
 
ジャンボ防府店さんには来月また
お邪魔させていただく予定なので
リベンジできますように爆笑ラブラブ
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
ジャンボ防府店さん本日も9時オープンです!!
皆さまも是非是非遊びに行ってくださいな照れキラキラ
 
 
 
最後におまけの実践終了ギリギリに
当たり引けて安堵な表情の私カメラ
 
 
 
Twitter右矢印@suzuya_reeeeen
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ