こんばんわウインクハート
 
 

遅くなりましたが、

コスプレイレポートの
結果発表ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
先日12日は、
🐾メガガイア岩国店🐾さまへ
お邪魔させて頂きましたチューピンクハート
 
 
 
星コスプレイ開催となっております!
 
 
 
 
 
さあ、そんな私はピエロ🤡コスで
実践スタートです(σ・∀・)σ
 
 
 

 
 
ピエロコス🤡といえば、
もう皆さん何を打つか想像してると
思うんだけど、そうです!!!!!
 
 
 
実践機種は、
うずまきマイジャグラーうずまき
 
 
 
 
みんなピエロにしてやる〜っと
意気込んで開始しました!!!ww
 
 
 
初当たりなしの229Gから
スタートっっグラサン
 
 
 
 
なかなか初当たりが重く、
564GでBBキラキラ
 
 
 
さあ、どんどんピエロ🤡に
していくぞっっ(゚∀゚)!!!
 
 
 

 
お!!ピエロになってる!!!!!!!ww
 
 
 
 
 
ですが、その後ジャグ連せず
RB後コインがなくなったので
台移動ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
さあ、続いては
台数が多いマイジャグIIIへ星
 
 
 
後半RB4連後の台を狙いました!
 
 
510Gでプ、プ、プレミア〜ハートハート
 
 
BB確定です(●´ω`●)うれぴ
 
 
 
8G→RB
347G→BB
26G→RB
 
続かない…。゚(T^T)゚。
 
 
 
その後、
下皿もなくなり追加投資で
297G回して台移(*゜▽゜ノノ゛
 
 
 
 
わたし今日台変わりすぎだ…ガーン
(乱れちまう…ごめんなさい)
 
 
 
 
いい感じにハマってる台を
見つけたので、516Gからスタートし
686GでBB星

 
 
ジャグ連せず…えーんえーん
 
 
181G→RB
196G→BB
34G→RB
136G→RB
 
ぅぅゔう〜(T_T)
 
 
209Gまで回したところで実践
終了です!!!!!!!!
 
 
 
結果   −1300枚タラー
 
 
ちょっと台移動しすぎたかな?ガーン
もっと最初の台を粘ればよかったと
結果を見て後悔だあああ(;_;)
 
 
 
 
 
だけど、プレミアも見れたし!!!!
 
 
なんといっても皆さんと楽しく打てたので
満足でっっす╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 

そして、
🐾メガガイア岩国店🐾さまでは
こーーんなに沢山の漫画や絵本たちがポーン
 
ここにずっとおれる〜!!!ww
 
 
 
そして、
星防災備蓄完備星しております!!!
 
 
 
お店のスタッフさんも優しい方たち
ばかりで一緒にお写真撮ってもらったよハート
 
 
 
応援来てくれた方々も
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
皆さんとはお写真撮れなかったけど、
ステキな時間でした\(^ω^)/
 
 
 
 
そしてそして、
17日は🥒お野菜🥕販売会も
あるので是非是非新鮮で美味しい
お野菜GETしてね(*´ー`*)音符

 
またリベンジしたぃいい〜おねがい!!!
 
 
 
 
 
🐾メガガイア岩国店🐾さま
ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ