こんばんはパンダパンダ

 
 
関東ぱちタウンエンジェルスの
 
冨田エリカですパンダパンダパンダ
 

この前仕事で久々にスーツ着たよ(^o^)
 
 
就活したことないくせにリクルートスーツ持ってるのは3周回ってギャグです(^o^)
  
 
では先週の稼働まとめ!
 

9/3(月) スーパーDステーション座間店様
 
3日連続エンジェルス来店でした‼️
この日はサンキューありがとう絆プロジェクトも合わさり店内いつも以上のありがとうの気持ちに包まれておりました☺️
 
 

9/7(金) ユーコーラッキー松戸店様
 
先月に続きお邪魔致しました✨
パチンコスロット共に平日にもかかわらずたくさんのお客様‼️
たくさんの方にぱちタウンのアプリを知っていただけました☺️
 
 
9/8(土) スーパーDステーション熊谷店様
 
初めてお邪魔する店舗様でした‼️
翌日9/9はサンキューありがとう絆プロジェクトでしたがかなり盛り上がったらしいですね👀
 
 
9/9(日) ZENT石橋店様
 
お久しぶりでした!
行きの電車で人身事故に巻き込まれ止まり人生終了かと思いきやなんとか間に合って良かった…
たくさんの方にLINE登録いただき感謝です🙏
 
 
 
 
そうそう最近はなんとジムに通いだしましたコアラ
 
 
中高時代に体育教師から陰湿なイジメ受けて以来(笑)
体育の授業にすらろくに参加してなかったわたしですが
 
今更体を動かす楽しさを実感できる日が来るなんて😭
 
まずは引きこもり脱却と
腹筋割るのが第一目標✌️
 
がんばりますコアラ
 
 
さあさあすでに残念ながら終わりかけておりますが今週もよろしくお願いします‼️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ