(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 
 
昨日は
クローバーマルハン苅田店さんクローバー
 
 
はじめましてのゆなちゃんと
お邪魔しましたーお願い
 

はじめましてだったけど
同い年ってこともあってすぐ仲良しに(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 

パチンココーナーも
スロットコーナーも大賑わいキョロキョロキョロキョロ
 
 
新台入替で北斗無双2が導入されていて
無双コーナーの稼働率にびっくりしましたびっくり
マイジャグIVもたくさんあったので
うってみたくなりましたー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 

スタッフさんも優しくて
一緒に写真もとっていただけましたニコニコ
ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
 
 

15.16.17日がファン感謝デーラブ
今回も豪華景品が並んでました爆笑爆笑
3日間ぱちタウンエンジェルスも
来店するので是非遊びに来てねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
 
 

マルハンアプリと
マルハン苅田店さんのLINE@キョロキョロ
 
みんなで登録しよー爆笑
 
 
それではーウインク

 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ