こんばんわっっ(*´ω`*)⭐︎

 
 
 
 
先日8日は、
🐾マルハン鹿屋店さま🐾へ
コスプレイレポートで
お邪魔させていただきましたっっピンクハート
 
 

 
そしてなんと、わたし初来店っっピンクハート
 
 

画像作っていただきありがとう
ございますっっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
抽選からの来店ということで
ドキドキしながらボタンを
ポチンっっ…
 
 
 
 
ドンっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

いっっちばーーん!!!!!!
 
人生初の抽選番号1番星
嬉しすぎるーーーー!!!チュー
 
常連の方々からも褒めて
もらえて嬉しかったラブラブ
 
 
1番に入店するのって本当に
ドキドキするよね!!!!ww
 
 
 
そして実践機種は新台の、
          キラキラ北斗無双2キラキラ
 
 
北斗無双は良いところを
見せれてないので無双2に
かけて真剣に台を選び←
無事狙い台を確保っっグラサンキラキラ
 
 
52回転目で
緑保留からの当たり〜!!!!
 

こんなに早くに自分でも当たると
思ってなかったからびっくり!!!ww
 
 
確変は入らなかったけども、
35回転で…
 
(お前はもう当たっている)頂きましたラブラブ
 
 

一安心っっ照れキラキラ
 
 
そして5連終了後、
すぐ赤保留きたんだけど
みごとにスコーーーンっっポーン!!
 
 
 
 
だけど、
170回転で再び赤保留!!!!!
キターーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
見事に当たってくれた♡♡
 

 
からの再び3連で終了照れキラキラ
 
 
 
当たるの早いなーと
るんるんな私ラブww
 
 
 
238回転目で当たるも確変ならず単発ガーン
80回転目で保留変化せず、
運命の女(シルバー文字)きて
当たるも確変ならず単発ガーン
 
 
 
 
まあまあまあ、当たるの早いからと
思ってたところに100回転で
金保留キターーーー!!!!!!!!
 

キタキタキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
無事確変にも入り、9連チャンラブラブラブラブ
 
 
そしてほぼ16Rだったおかげで
出玉もたくさんっ(*゚∀゚*)!!
 
 
 
LUSH中のキリンさんも
見れたよ〜おねがいラブラブ
キリンさんが横切るところ
早すぎて写真に収めれず…www
 
 
 
そして時間になり実践終了〜OKOK
 

じゃーーーーーんっっ!!!!!
 
 
 
 
じゃーーーーーーーんニヤリ
 
 
結果は、

20027発でした〜〜👏パチパチ
 
 
投資も875発なので、
大勝利という結果に
なりましたっっおねがいピンクハート
 
 
 
やっっっと北斗無双で良いところ
見せれた〜\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
常連さん方にたくさん
話かけてもらい褒めてもらい
応援してもらい、
私はとても嬉しいですっっ爆笑ラブラブ
 
 
 

スタッフさんも優しい方々しか
いなかった〜ラブラブラブラブ///
 
 
一緒にお写真撮って頂きましたおねがい
 
 
 
そして、応援に来てくれた方
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
記念なる素敵な日になりました〜音符
 
 
🐾マルハン鹿屋店さま🐾
本当にありがとうございましたハートハート
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ