こんばんわ•̀.̫•́✧
引き弱天使⤵︎⤵︎なつえもんです😼
 
 
 
もはや第2の家みたいに
お邪魔させてもらってる
マルハン赤松台店様へ
コスプレイレポートってことで
8月27日も行ってまいりました🐱
 
 

その日のコスはマジシャン🎩✨
フォロワーさんにマジシャンやから
家も諭吉さんも消すんかって
ゆわれて爆笑した😂😂😂😂
 
 
 
27日ってことでにゃんまるも
皆の応援してくれてたよん🐱
可愛すぎるいつみても❣️
マルハン赤松台店様のにゃんまるは
独特なステップで踊ってくれるので
みなさん見に行って下さい😼笑
 
 
 
 
 
真っ赤なアイムジャグラーで
勝負!!!
2kで光が灯りましたよん❣️
 
 

きれーやの😭😭❣️
 
 
 
この台ではこれが最後の光🤡笑
 
そっからハマりだしたので、
↓の台が空いたので移動っ🤡
 
軽くボナ3回くらいひいて
そっから500ちょいはまったとこで
タイムアップ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 
また回収ぜろまーい😂😂😂笑
へたくそですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 
この台は常連さんにバトンタッチしたら
すぐ当たってました🤡笑
 
 
 
でも私の台もすこぶる良さそうな台やったし
他にも良さそうやったり上っぽい台多数•̀.̫•́✧
 
 
 
 
 

 
ジャグラー各機種に期待できそうな
状況でした•̀.̫•́✧
夕方からでもチャンスありな
ジャグラーコーナーなので皆様ぜひ
遊びにいってみて下さい🐱❣️
 
今月も7日また実戦いくので
こんだけ状況いいので次こそは、、😂笑
 
マルハン赤松台店様
いつもありがとうございます❣️
 
 
みんな勝利報告待っててね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·笑
 
打倒ピエロ!!!🤡

 
5日は123+N和歌山本店様にて
レディレディ延田グループ55周年ver.
の収録があるから和歌山の方は
ぜひあいにきてね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
 
 
 
ではおやすみなさーい𓀠❣️
 
 
 
河合なつめ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ