こんばんはパンダパンダ

 
先日ジムの体験に行って自分の体力の無さに絶望しました
 
 
関東ぱちタウンエンジェルス冨田エリカですパンダパンダパンダ
 
↑茶髪にしたよわ
 
 
体力ないからジム無理だわ〜〜って思ったけど冷静に考えたら
 
むしろ体力ないから行くべきなのでは…(?)
 
 
 
 
それではもはや1日しかありませんが(笑)
先週の稼働まとめです‼️
 
 
 
そして来月のスケジュールまだ出せてないんですが
 
 
直近はDステ祭りですクマムシくん
9/1(土)13:00〜19:00
Dステーション座間店様
 
9/2(日)15:00〜21:00
Dステーション新小岩店様
 
9/3(土)13:00〜19:00
Dステーション座間店様
 
 
豆知識ですがDステーション座間店様は座間駅よりもさがみ野駅からのが近いですクマムシくん
 
(わたしは前回座間駅に行ってしまい自腹でタクシーで行きました)
 
あと座間店様は通常のエンジェルス衣装じゃないみたいですクマムシくん
 
 
 
来月もがんばりますね〜〜〜クマムシくん
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ