こんばんわっっ(●´ω`●)⭐︎

 
先日29日の
🐾ギガSLOT南岩国店さま🐾
コスプレイレポートの
結果報告ですニヤリラブラブ
 
 
 
ロングチャイナで実践開始🐼
 
実践機種は、
まだまだ夏は終わってないよと
いうことで、🌺沖ドキ🌺に
挑戦っっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
初当たりなしの110Gからスタート音符
 

早くも157G       2Kでチカリ🌺キラキラ
 
 
そこから、
19G RB
7G   BB
12G BB
3G   BB
28G RB
と6連チャンラブピンクハート
 
 
 
6連して大満足の私に悲劇は
やってきたのです!!!!
 
 
172G当たりで…
 
 

中段チェリーキターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(目押しミスってますが…ww)
 
ドギドキのレバーオン!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

カナちゃん…どころか超ドキピンクハートピンクハート
 

 
 
 
そこからやむことなく、23連ラブラブ
 
 

 
たくさんドキドキ光りましたニヤリラブラブ
 
 
 
ビギナーズラックってやつですな!!!ww
 
 
 
そこから時間になったので33G辞めで
実践終了〜です(*´ω`*)
 
 

見事な華麗なアッパー🥊💨
 
 
 
メダルもこんなにジャーーーンっっグラサン
 
 
 
 
そして結果は…
 

投資 100枚
回収 4568枚
結果 4468枚プラス上矢印上矢印
 
 
 
 
す、素晴らしいOKOK
 
 
 
自分で自分を褒めた1日でした照れラブラブ
 
 
周りの方々も超ドキやカナちゃん
沢山光ってて調子良さそうで
私はもうHAPPYです(*´ω`*)
 
 
 
応援に来てくれた皆様ありがとうピンクハート
私の携帯でお写真とれなかったから
また次回撮りたいっっラブラブ
沢山の差し入れありがとうございますおねがい
 
 
 
そして、🐾ギガSLOT南岩国店さま🐾
記念なる日になりました(*´ー`*)ラブラブ
楽しい1日ありがとうございました!!
またお邪魔したいですルンルン
 
 
 
 
 
終始にやにやの私は今日も
余韻に浸りながらにやにやしてます!!ww
 
 
 
今からご飯行ってくるぞ〜い照れピンクハートピンクハート
 
 
 
 
9月前半のスケジュールも更新
してますのでチェックお願いします🤲

 

ばいば〜〜いバイバイルンルン
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ