8/27(o꒪0꒪o)‭月曜日
コスプレ三昧
\PLATINUM霧島店サン/
 
店内には
👆メイドさんや、JKコス👆
 
さらに探検隊もいたよ\( ˆoˆ )/
 
 
ハロウィン並みの仮装パーティ
 
そんな気分にさせてくれる店内
だったぞ✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
その後
ネコメイドも登場♡

眼\( ˆoˆ )/福
 
ありがとうございます!
 
 

個人的に今ゆゆゆにハマってて
今日はゆゆゆDAY\( ˆoˆ )/
 
 
ゆゆゆ?
 
 
「結城友奈は勇者である」
だよUMAくん

 
実践開始して早い段階で
!!!!樹海化警報!!!!
 
うおっ!
初っ端いい感じじゃない?
 
ひょー\(^o^)/ーい
 
 
 
 

しかし、50枚から伸びず
そして残滅できず!
 
ガー(o꒪0꒪o)‭ーン
 
 
重なる投資
 
過ぎる時間
 
伸び悩む台
 
 
私も悩む!
 
そこで振り返るwww
勇者部5箇条!!

👆
なるべく諦めない
なせば大抵なんとかなる!
 
 
 
 
諦めないから、なんとかなれ!
後半戦もゆゆゆを打つぞ!
 
 
と言いつつ
あまり変化がなかったので
 
 
気分を変えて
 
店内を紹介\( ˆoˆ )/♡
とっても可愛いパウダールーム❤️
こちらもサイカワ!
 
休憩スペースも充実♡
 
 
 
 
お友達募集中 LINE♡
こちらも💁‍♀️どうぞよろしくです!
 
 
さらにしおり氏まだ見てない
T aSHITE9月号♡
あーもう9月か…

 
そして何事も起こらず
終了のお時間( ;∀;)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
おう
いつものパターンだもんな(o꒪0꒪o)‭
しおり氏もそうだと思ったよ
 
 
 
 
 
 
 
ことが動いたのは
終了10分前…
 
 
!!!!樹海化警報!!!!
 
 
まじか!

 

キター(o꒪0꒪o)‭ー!!
!!!!勇者部5箇条!!!!
 
夏凛ちゃーん!!!
 
 
( ;∀;)
 
 
勇者部5箇条守ってよかった!
 
なるべく諦めなくてよかったー!
 
 

結城友奈満開で420枚GET
 
東郷さん満開で110枚かな?
 
風先輩満開でも110枚?
 
必死すぎて写真撮り忘れた!
 
 
終了時間過ぎて
延長してるってことに
(慣れてなくて笑)
すごくすごくすごく焦るしおり
動悸 息切れ  笑
緊張で手が震えるwww
 
ってwww
 
そんな時に
友奈「時間がない!」

ワロタ\( ˆoˆ )/
ほんとだよ!その通りだよ!www
 
 
いや、だから
なににそんなに焦ってんだよ!
 
 
もう画像貼れないし!!!!
 
絶好調はじまりはじまり\( ˆoˆ )/!
 
 
 
 
 
 
周りも絶好調な方々が多かった!
 
ツイッタにほんの一部
載せてます!
 
 
もっと絶好調な方々シリーズの
写真撮っておくんだった(o꒪0꒪o)‭
 
 
盛り上がりすぎだったぞ!
 
 
 
さて、しおり氏は
樹ちゃん満開しきらずに終了のお知らせ
結果
 
 
後半すごく調子が上がったしおりの台
\( ˆoˆ )/
まくるまくるまくるぅうう
 
Dサンも「まくれてよかったね!」って
一緒に喜んでくれた\( ˆoˆ )/
 
 
ドラマティックだったでしょw
ドラセンいけんじゃないか?
(あんまりドラセン理解してない)
 
 
 
ま。
 
マイナスでしたがwww(o꒪0꒪o)‭
 
 
 
 
プラスにできんかったーーーwww
 

 
結城友奈もっと楽しみたい(´⊙ω⊙`)
またリベンジしますか!
 
 
 
 
ではでは画像貼りすぎて重くなったので
おわります笑
 
 
 
 
まだ1週間始まったばっかりだけど
頑張っていこー\( ˆoˆ )/
 
 
HAPPYな一週間になりますように!
 
 
おやすみなさい💤
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ