(o꒪0꒪o)
↑この顔可愛いw
ユーザー辞書登録しよっと。
 
 
 
さてと昨日今日を振り返ります!
 
 
昨日は!
山口県へ!
 
新幹線だとあっという間だったけど
日本地図で見たら結構離れてる!
鹿児島↔︎山口
初めての琴美ちゃんとの稼働♡
 
 
RITZ新山口店サン
RITZ防府店サン
 
キャラバンでした\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
RITZのスタッフさんの
赤ポロシャツと
 
その日のDサンの
DMM赤ポロシャツが
 
まるで同じ色で\( 'ω')/★
 
 
RITZ店内への
Dサンの馴染み具合半端なかったぞ!
 
 
 
熱気あふれる
そんなRITZ店内を盛り上げるべく
琴美ちゃんしおりペアで
 
もう、これでもか!ってほど
 
お客様ともスタッフ様とも
たくさんお話しした♡笑
 
 
会いにきてくださった方が
本当にたくさんいらっしゃって
( ;∀;)うおおおおお
 
 
お久しぶりすぎる感動と嬉しさと
 
はじめましての驚きと感謝で
 
破顔が止まらなかったーーーーーー!
 
 
 
 
 
昨日の山口稼働は
とっても思い出に残る1日になったな
貴重な時間を過ごしたまる♡
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
続いて今日
 
パーラー赤玉串木野店サン
 
しおりが勝手に思ってる
\フォトスポット/
で撮った写真たちを見ておくれwww
 
 
 
 
左の男性に狙われてると勘違いして
照れるしおりの絵
 
しおりの手がGAROの剣を
持ってるかと思わせたい絵
 
他にも色々撮ったが
Dサンから写真送られてこなかったから
 
NGな顔だったんだろうなwww
 
 
 
こんな大きなパネルが立ち並ぶ
ゾーンがあって個人的に好きだったw
 
あの一帯www
 
 
 
んお\( ˆoˆ )/
店内いたるところに
しおり発見www
しおりーーーー!!!!
これを見て名前知っててくださった方も!!!!!!
 
 
今日は、たくさん名前覚えてもらった笑
また来てね!って言ってもらった\( ˆoˆ )/
 
 
実はこの店舗様も初来店だったのだ♡
 
 
嬉しすぎてにやけまくるしおり。
 
 
 
 
パーラー赤玉中郷店サン同様
 
すっごくお客様が優しかった!
 
 
 
↓お顔は隠しているが
笑顔で一緒に写ってくれた良い1枚
 
この他にも、
写真を撮ってくださった皆さん
ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧


また行きたい\( 'ω')/
優しくてフレンドリーでおもしろい
スタッフ様ありがとうございました!
 
 
 
ってな感じで
すっごく早く過ぎた二日間!
 
 
さて明日は
\PLATINUM霧島店サン/
コス×レポだよー
 
まだ何打とうか悩み中笑
 
 
 
 
お時間ある方は
一緒に楽しもうよ\( ˆoˆ )/ひゅい
 
 
 
走り書き感のあるブログ
あーもとい
焦燥感があるブログだったな!
 
タイトル回収終了!
 
 
では
おやすみまん💤
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ