・ω・*)ノнёιιο!
 
前回のブログ読んでくれてありがとうございます🙇いいねも(*´▽`人)アリガトウハート
 
 
今日は
星D'ステーション大村店さま星
!アッパーガールでお邪魔させて頂きましたボクシングボクシングボクシングボクシング
 
 

 
 
ほぼ満台びっくり!!!!
 
 
 
 
たくさんのアッパー台\(^^)/\(^^)/ルンルン
 
 
 
 
 
 
パチンココーナーもこの出玉チューキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
笑顔のお客様がたくさんいらっしゃいました拍手キラキラ
 
 
 
本日のNo.1のアッパー台はこちらボクシングボクシング
 
 
 
 
 
 
峰不二子さんキラキラキラキラ
 
 
羨ましすぎる(´。✪ω✪。 ` )
 
 
 
笑顔でキャンディー受け取ってもらって田中も笑顔を頂きました照れラブラブありがとうございます🎶
 
 
 

 
流れ星明日27日も朝10時オープン流れ星
 
 
予定となっております\(^^)/
 
 
是非ご来店お待ちしておりますニコニコルンルン
 
 
 
 
TwitterTwitterTwitter田中蘭
 

 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ