こんばんは🌙結愛ですヽ(*´∀`)💓

 

本日は志布志市志布志町志布志にありますパーラーモナコ101志布志店さん💓にてコスプレイレポートでおじゃまさせていただきました🎵
 
志しが高い町ですヽ(*´∀`)💓💓
志布志市志布志町志布志💓言いたくなるなる🌟
 
さぁ❣️本日はこちらで勝負😍
 
 
 

前回パチンコを打って勝利したので、今日もパチンコにしようと思い、そしたらまさかの投資1本で当たりましたヽ(*´∀`)❣️早すぎてびっくり😳
 
最初らへんは単発ばかりでしたが、当たりもほんと軽くて最後らへんは連チャンしてくれました💓
パチンコも久しぶりに打つとほんと楽しい💓
バイブのブルブルにテンション上がっておりましたヽ(*´∀`)💓💓
 
見事に勝利をおさめました✨✨
 
そして店内もわいわいしてました🎵
 
 

常連さん💓やスタッフさん💓のあたたかさに毎回心打たれるわ。゚(゚´ω`゚)゚。❣️
お声掛け嬉しかったです✨✨
本当にありがとうございます🙏💓💓
みんなともっともっと❣️仲良くなりたい😍
 
大好きな仲良しさん達💓も足を運んで下さいました(´;ω;`)✨✨
嬉し過ぎた〜😭❣️
いつもありがとうございます🙏💓
 
パワー貰えるんだぁ💓💓💓
 
 
 

Twitterで書かれてましたが、手の甲はアトピーでかかじっちゃいましたww
優しい気持ちを本当にありがとうございます😭🙏💓
かかじらないようにしないとだ🌟
 
あとね、大大大好きなスタッフさん💓ともツーショットを撮らせていただきましたヽ(*´∀`)✨
 

お忙しい中ありがとうございました😭🙏💓
嬉しかったなぁ😍💓💓
ほんとほっこりしちゃう❣️
 
そしてあたしのスタンドや、ポップやポスターを沢山ありがとうございます😭🙏💓
本当に沢山作って下さり感謝の気持ちでいっぱいなのです(´;ω;`)✨✨
常連さん💓にも大好評でした😍💓
嬉しいっ🎵
 
 
そして出玉で交換出来る景品も充実でした💓
うなぎもあったよ〜😍❣️すごいよね💓💓
皆さま是非交換してみて下さいね🎵
本当魅力的たっぷり過ぎてぶろぐにはおさまらないくらい、、
あたしのTwitterも是非ご覧くださいね💓
 
 
 
今回も心から楽しい時間でした❣️
スタッフさん💓常連さん💓仲良しさん💓みんなに感謝だし、ほんと大好きです😍
 
パーラーモナコ101志布志店さん💓本日も楽しい時間に優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 

このお写真は大好きなそば茶屋にて💓💓
鹿児島に来た際はみんな食べてみてね😍
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ