今日は初のパーラー平和川内店さんに
お邪魔させていただきました〜っルンルン
 
 
 
 
沢山のポップありがとうございますピンクハート
 
 


さてさて、本日の実践機種は
初打ちのこちら!
 
 
 
いきなりドーン!でさーせんww
メインどころ即埋まってしまったけん
前から気になってた笑ゥせぇるすまん3上差し
Dさんに教えてもらいながら←
 
95G(投資2本)で初当たりgetラブラブ
 
 

2連終了…
からの43Gでドンドンボーナスピンクハート更に
ART中に2回もドンドンチャレンジEXTRA
いって上乗せしまくりました(ノ´▽`)ノキラキラ
 


 
↑Dさんが作ってくれた動画照れ
もお何個乗ったか覚えてないけど
 

 
とにかくめちゃめちゃ乗った!www
で、こんな感じおねがい
 
 

 
この後はちょこちょこはまって
304G→福ゾーンでドンドンボーナス
 

2連終了
304G→ドンドンボーナス
 

3連終了
166G→ドンドンボーナス→2連終了
 

37G→単発  
 
って感じでとにかくコイン持ちいいし
チェリーもスイカもえらく落ちるし
打っててめちゃんこ楽しかったおねがいラブラブ
 
笑ゥポイントためこんでたからきっと
私の後引き継いだ人は初っ端から真or極
だったんだろーな…いいな…てのだけが
心残りでしたけどもえー(笑)
 
 

結果は+920枚でしたキラキラやぴ
いや〜閉店まで打ちたいぐらいでしたわ…笑
 
 
 
 

↑めっちゃガン見してる笑い泣き
 
 
本日、新台入替2日目炎ほんと
凄かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もうね
メイン機種はもちろんのこと
バラエティも強い!!お近くの方は
絶対行くべきだと思う!!(笑)
パチンコも盛り上がってましたぞ!キラキラ
 
 

 
 
 
 
 
や〜…楽しかったぁあおねがい
またお邪魔できますように…ラブラブ
 
 
パーラー平和川内店さん、
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
最後に、会いに来てくれた方の台で
カッスカスな代打ちをする私のカメラ
おまけ(°∀°)b 
(本当すいませんでした滝汗www)
 
 
twitter右矢印@suzuya_reeeeen
 
 



 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ