こんばんはパンダパンダ

 
完全に更新し損ねたけど
まだ1週間終わってないからセーフだと信じたい
 
関東エンジェルス冨田エリカですパンダパンダ
 
 

先週はマイブラ単独後の虚無が凄すぎて(?)
連勤中に当日券でソニマニ凸してまたマイブラ見てきました😊
 
 
久々にオールナイトのイベント行って心身共に死にました😇もう一生行かない😇
 
やっぱり良い子は夜10時にはお家に帰りたいよね😇
 
 
そんな先週の稼働まとめです‼️
 

8/18(土)Dステーション杉戸店様
 
初めましての店舗様でした✨
たくさんの方に仲良くしていただき、また会員カードも作っていただきとっても嬉しかったです♪( ´▽`)
 
 
8/19(日)ハッピーランド旭店様
 
久々だったのに名前覚えてていただき嬉しかった〜😭
食堂のうどんは安定の美味しさでした✨
旭のハッピーポイントは周辺にミニストップがたくさんあるところ❤️帰りにハロハロ食べた🎶
食べ物の話ばっか笑

 




8/21(火)一番舘東所沢店様
 
おなじみ一番舘様でした‼️スタッフさんも常連さんもみんな大好き〜😭
安定の絆盛り上がってました‼️
 
 
最近はもはや温泉に行くことくらいしか楽しみがなくなってきてますが
 
来週も引き続き頑張りたいと思います♪( ´▽`)
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ