おはえもん☀️
なつえもんです🙆‍♀️
 
お久しぶりの更新( ・᷄ὢ・᷅)💦
 
 
ちょと遅くなったけどこの前17日の
マルハン赤松台店様での
コスプレイレポートの結果です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
 
 
 

 
その日のこすぷれは
チアガールでしたーっ(๑•ω•๑)♡
枯渇した体にいっつも
飲み物とお菓子を与えてくれて
スタッフさん達もめっちゃ
個性豊かで面白くて優しい店舗様🙆‍♀️❣️
 
 
 
 
 
実戦機種は
ウルトラセブンかシンフォギアか
悩んだけど短時間勝負やから
319やと当たらんと終了するかも、、って
チキった結果
シンフォギアで(*´ω`*)❣️笑
 
 
投資10kで
ほんっっっとに何も起こらなかったので笑
またびびった結果、
その日稼働も高かった
ジャグラーコーナーに移動❣️
 
 

 
 
座ってさっそく
ウェルカムペカり🤡
 

 
ハマる。笑





ピエロに媚び、、、いや
一緒に写真撮影したりして
なんとかBIGゲットして
 

若干回収して終了っ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
 
 
投資700枚
回収300枚ちょい?くらいで
今回はちょいマイナスっ😭💔
でもジャグラーコーナーは
高設定近似値も多数あって
力入ってる感じでした〜っ(๑•ω•๑)!
 
 
また今月の27日と
来月の7のつく日全部
またお邪魔させてもらう予定なので
リベンジやで〜( ´͈ ᵕ `͈ )💖
 
 
 
 
マルハン赤松台店様のお隣には
ヤギもいるからぜひ
遊びにいってみてください♡😂😂😂笑

 
 
 
 
台風やけどお友達と
秋服探しの旅にでてきます👗💞
ほならばっ(*´ω`*)❣️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ