こんばんは🌙結愛です💓

 
先日はパーラー赤玉中郷店さん💓にてコスプレイレポートでおじゃまさせていただきました✨
 

今回のコスは着物👘コスだよヽ(*´∀`)✨✨
 
 
 
 

この日は皆さまの元に美味しいキャンディー🍬をお届けしながら応援📣させていただきました✨
久しぶりの来店で、みんなから逢いたかったよー💓とか、待ってたよ❣️などなど嬉しいお言葉をいただきました✨
本当にありがとうございます🙏💓
あたしも大好きな常連さん達💓と久しぶりにお逢い出来て嬉しかったし楽しかったな😍
話に花が咲き乱れてましたヽ(*´∀`)❣️w
 
仲良しさん達💓も沢山の方が足を運んで下さいました(´;ω;`)✨✨
本当に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。💓
県外の方もたくさん、、感謝です🙏✨✨✨
パワーをたーっぷりいただきました🎵
 
そして今回はね、大好きなスタッフさん達💓ともぱしゃりっ📸✨✨✨
 

お忙しい中本当にありがとうございました🙏💓
とっても嬉しかったな😍✨✨
ここの店舗様のスタッフさんは笑顔も素敵でお優しくて、、もう大好き過ぎます❣️
いつも仲良く、優しくして下さり心から感謝です🌟
しかもドリンクの差し入れも沢山いただいちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。✨
ご馳走さまでした✨✨✨
 

さぁ❣️パーラー赤玉中郷店さん💓ではTwitter& LINE@をしておりますヽ(*´∀`)✨✨
お店の嬉しい情報、そして来店速報などもすぐにお届けいたしますので是非❣️Twitterフォロー& LINEのお友達追加をよろしくお願いします😍
 

そして8月19日はリアル取材を予定しておりますぞーヽ(*´∀`)💓
この日もご家族、お友達を連れてみんなで遊びに来て下さいね😍✨✨✨
 

そして、パーラー赤玉中郷店さん💓では川柳の色紙がずらりと飾られております❣️
あたしが書いたのも何枚かあるのだ🌟
是非皆さまご来店の際は見てみて下さいね(*´ω`*)
 
店内もね、賑わっておりました💓💓
 
 
 

このお客様は万枚寸前でした😳✨✨
凄すぎたよ〜っ💓
あたしも打ちたくてウズウズしちゃった🎵
 

もう沢山書きたいことがありまくり💦
夏らしい素敵&可愛いポップも心からありがとうございます😭🙏💓💓
店舗様の優しさに心がほっこり🌟
 
パーラー赤玉中郷店さん💓今回も楽しい時間に優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ

 

↓コスモジャパン真夏の協力ミッション特設ページはコチラ