こんばんわ〜っっ星星

 
 
前回のブログにいいね♡コメント
ありがとうございまーすラブラブラブラブ
 
 
 
 
この前はお友達のみーちゃんと
大分県の海へ行ってきたよ〜ピンクハート

 
やっぱり海がとても綺麗だったおねがいラブラブ
 
 

全力で遊びすぎてもうびしょびしょww
 
 
めーーっちゃ楽しかった照れ
 
 
大分ということで、温泉も
入って帰って疲れぶっ飛んだイエローハート
 
 
 
楽しい弾丸旅行でしたん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あと1回は海行きたいなああああ🏝
 
 
 
 
 
はい、本題へ入ります!!!!
 
 
 
8日は、
🐾アミューズメントパオさま🐾へ
お邪魔しました(*´꒳`*)ラブラブ
 
 
 
久々のはるなちゃんとラブ
 
 
 

 
8日は、
星新台入替初日星&ピンクハート総付景品配布ピンクハート
となっておりました(*´ー`*)キラキラ
 
 
そしてさらに、
🥕野菜劇場🥕&イエローハート屋台5店舗開催イエローハート
となっておりました(・ω・)ノキラキラ
 
 
お野菜もとっても安くてびっくりびっくり!!
 
 
そして屋台も、
星ホルモン焼きうどん
星やきそば
星チーズダッカルビ
星ステーキ丼
星小籠包
 
とめちゃめちゃ美味しそうな
屋台が来店しておりました!!
 
 
 
そして皆さまお待ちかねの、
ピンクハート総付景品ピンクハート
ボックスティッシュでした(゚∀゚)
 
 
 
さらに、
🐾アミューズメントパオさま🐾では
0.5円パチンコもあるの!!!!!!
 

 
そして13日〜16日に、
福岡・北九州のお土産展を
開催するので是非みなさま
遊びに行ってみてくださいねピンクハート
 
 
 
 
そして、8月後半のスケジュールも
UPしてるのでお時間ある方
是非是非遊びにきてねラブラブラブラブ
 
 

 
 
それじゃあまた更新しまーす♡

 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ

 

↓コスモジャパン真夏の協力ミッション特設ページはコチラ