・ω・*)ノнёιιο!
 
 
8月7日は
星P-TOWN下到津店さま星
ハートコスプレイでお邪魔させて頂きました拍手キラキラ
 
 
星P-TOWN下到津店さまのオリジナル企画星
 
流れ星ココぱちタウン流れ星』初開催キラキラキラキラ
 
 
『ココぱちタウン』は...
お客さんが今一番打ちたい機種をアンケートをとってぱちタウンエンジェルスが実践して調査する企画です\(^^)/ルンルン
 
 
 
なので、ポリスで職質開始〜( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
 
 
 
 
結果は...
 
 
 
 
ジャグラー21票
GOD16票
バラエティー8票
 
 
ということで、ジャグラーに決まりました拍手
GODと接戦やった(๑´罒`๑)
 
 
 
 
マイジャグラーからSTART!
 
常連のお父さんにドリンク頂いたラブラブ
コーヒーシェイク美味しかった爆笑
ありがとうございます照れ

 
なかなかペカらず
投資6本で台移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡
 
 
 
次はGOGOジャグラーピエロ
 
 
92Gでペカらず、いきなりBARびっくり!!
 
 

 
いきなり音楽なったけんかなりびっくりした笑い泣きわら
 
 
 
駆け出しは良かったのですが...
ハマってまたまた台移動ショボーン
 
 
 
やっと5台目で本日2回目のBAR笑い泣き
 
 
 
 
またまたドリンク頂いたハート
ストロベリーシェイク🍓
めっちゃ美味しかったあラブ
ありがとうございましたラブラブ
ソフトクリームとか色んな種類あるから是非ワゴンサービスしてほしいラブラブ
可愛いお姉さんが持ってきてくれるよ(o´罒`o)♥
 
 
ドリンク頂いた奥さまはなんと超番長ボーナスからの絶頂引かれてました拍手ラブラブ
 
 
 
 
下手くそか←
 
 
 

 
いつも引きが強い:(;゙゚'ω゚'):わら
 
 
パワー頂きまして...
なんとか本日初のBIGえーんハートハートハート
 
 

 
よかったーよかったーーー(´;ω;`)ラブラブ
 
 
結果は...
投資28本
回収4本
 
でした( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
 
 
実践の後はパトロールパトカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラセブン
5万発だって(゜Д゜)ウラヤマシー
 
 
 
 
たくさんの差し入れもありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
レポート結果は...
TaSHITEに掲載予定ですので、チェックしてねん🎶
 
 
星ピータウン下到津店さま星
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリラブラブ
 
 
 
Twitterも更新してます(*´꒳`*)
 

 
 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ

 

↓コスモジャパン真夏の協力ミッション特設ページはコチラ