こんにちはパンダパンダ

 
 
今月から毎週月曜更新を目指してましたが
すでに火曜日になってました
 
関東ぱちタウンエンジェルス冨田エリカですパンダパンダパンダ
 
 

ミニストップが大好きすぎるのでミニストップにもっと課金したい
 


では今週も稼働振り返りを!

8/1(月)一番舘東所沢店様
 
お馴染みの大好きな一番舘様✨月初もいちちくん景品入荷&ポイント交換会と大盛り上がりの1日でした🎶
21日も行くぞい\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
8/3(金)サンシャイン浅草店様
 
自称マイホーム3日連続来店(笑)初日は大好きなサンシャイン様❤️
毎回来店を楽しみにしてくださってるお客様もたくさんいて本当に愛を感じる😭❤️
通ってて良かったって思います😭❤️笑
 
 
8/4(土) MGM銚子店様
 
2日目はMGM銚子店様‼️こちらも大好きなお店で今回は花火大会のお手伝いなどさせていただきました🌟
遠くから遊びに来てくれた方もいて夏の良い思い出になった〜‼️
 
 
8/5(日)Dステーション新小岩店様
 
最終日は大好きなDステ様‼️
 
 
 
第2週もよろしくお願いします😇
 
 
明日から2日間休みなのつらすぎてなにに救われればいいのかわからないんだけどなんかいい新興宗教ありますか😇😇????
 
 
とりあえず明日しろたんの誕生日ということで18時に新作LINEスタンプが配信されるので良い子に待ってたいと思います😇😇😇
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ

 

↓コスモジャパン真夏の協力ミッション特設ページはコチラ