みなさま(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
宮内あいです✨
先日は初めてマルハン赤松台店様に
お邪魔しましたよー🤟🏻☀️





バニーちゃんで来店させてもらいましたー❤️
にゃんまるくんもいっしょです🙋🏼‍♀️💕
可愛いー(*´﹃`*)✨

そして応援までしてくれます📢💥
最高です(笑)



そして店舗の皆様優しくて飲み物と
差し入れのサービスまで( ˇ-ˇ )ジーン✨✨

当日の実践機種は私の大好きな
シンフォギアァァァ✨




初め当たらんくて危機を感じてたのが
移動してからにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

2回転で当たるとゆう神引き(*σ´³`)σヒューヒュー
しかし2連で終わるとゆう神引き(*σ´³`)σヒューヒュー


しかーしそこでは終わらなかったのです✨


50回転くらいからもう一度
当たって10連ちゃんヾ(*´∀`*)ノ💕


さすが私ですね←


たまに出る引き強(´>∀<`)ゝ✨




そこで前半戦終了ー🙏🏻!!


そして後半戦ー🤟🏻💥

なかなか当たらずまた台移動しちゃいまして
絶唱キタ━(゚∀゚)━!
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?2連でした///

しかーし+で終われました🙈💕

約5000玉出た私は勝組になれました🤭✨


そしてまた25日お邪魔させて頂くのです🙋🏼‍♀️


よかったらヤギも見に来てください!!
めっちゃ草たべてます(笑)




それではまた更新しまーす|彡サッ!!
 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ