皆さんこんにちは!!!

28日は、「スロットコスモ」様へ遊びに行ってきました🏃🏻✨

この日は、お店に新台で入っていた『刃牙』から実戦を始めることに!!

0G〜

 

 

 

 

 

 


開始14Gでスイカから力みゾーン!

 

 

 

 

 

 


力みゾーンからグラップラーチャンスに突入し、難なくART獲得(笑)

早すぎいいい((((;´・ω・`)))
こんなに当たり早いの久々(笑)
うれしい😳😳


当たりが早くて喜んでいましたが、単発( ˙-˙ )

まあ、こんなもんよね。最初は。(◜ᴗ◝ )


✄-------------------


その後...

 

 

 

 

 


あら...?あらら...?
びっくりするほど何も起こらず...

 

 

 

 


天井✨✨✨
赤7揃ってますが青7だそうです。
目押しミス?!😅😅😅
そ、そんなはずは((((;´・ω・`)))

赤7より強いARTらしいので頑張ろう(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 


2連チ───(´-ω-`)───ン


お財布と相談する間もなく実戦終了(っ `-´ c)マッ!!

ま、まあ、こういう日もあるよね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 


神崎は、瀕死状態でしたが、店内は大盛り上がり!!!!!
全体的に箱使ってる感じでした!!!
特に『凱旋』『ハーデス』出てたなあ(´-`).。oO



ということで、また次回もお楽しみに(ง •̀_•́)ง
次は万枚出す(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ