・ω・*)ノнёιιο!
 
 
久しぶりのブログ〜口笛
 
 
きょうは〜まいげつ〜お邪魔させて頂いてる〜星MGM苅田店さま星に〜実践来店〜〜\(^^)/ルンルン
 
 
 
 

POP発見〜ルンルン
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日は初の私服実践でしたチョキ
 
もちろん機種は...
 
 

 
 
押忍番長3キラキラキラキラ
 
 
お客さん多くて座れるかなって思ったけど、確保出来たラブ
 
 
602G13ベルの押忍番長3に着席まじかるクラウン
 
 
 
619G17ベルでさきとめんこ対決炎
キタコレ(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว
 
 
轟さん負ける
 
 
 
 
 
 
天井狙いに変更(๑¯ω¯๑)
 
 
 

綺麗に天井(´∩ω∩`)
 
 
 
 
1日目で対決負けて、単発と思いきや
 
 
 
 
 
初こぱんだちゃんパンダハートハート
キタコレ(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว
 
 
 

 
 
2日で帰宅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
((( ;゚Д゚))エッ!?
 
 
((( ;゚Д゚))エッ!?((( ;゚Д゚))エッ!?
 
 
((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
 
田中、敗れる。
 
 
 
 

 
投資39本
回収40枚
 
 
 
チェリーで対決に結構いったのになー0(:3 _ )~
私の引きのなさ( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )
 
 
 
Twitterで自己新記録出すって宣言したんだけどさ〜枚数じゃなくて〜投資が自己新記録なってしまったよ〜〜(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
 
 
 
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
 
 
 
 
来月は...田中頑張りますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗキラキラ
 
 
 
引き弱の田中とは違い皆様凄かった拍手キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
素晴らしすぎるヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ
 
 
盛り上がりも凄かった〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新台入替も大人気〜ルンルンルンルン
 
 
 
 
スタッフさんともパシャリカメラキラキラ
 
 
 

 
フレンドリーなスタッフさんが多いのおねがいハート
 
 
 
お客さんもがんばれーーーって声掛けて頂いたり、結果を言いに来てくれたり嬉しすぎるえーんラブラブ
 
 
 
負けたけど、投資の自己新記録出したけど、楽しかったーーーー爆笑ルンルンルンルン
 
 
 
星MGM苅田店さま星
 
流れ星29日新鮮野菜販売会流れ星
 
流れ星今週休まず営業流れ星
 
予定となっております\(^^)/
 
 
 
 
星MGM苅田店さま星
今月もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリピンクハート
 
 
 
Twitterも更新してます🎶
右矢印@tanakaranpa
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ