みなさまド―(〃´ノω`〃)―モ!!

最近猛暑やってめっちゃアツーイ💦💦

そんな7月23日はパルテノン様に3回目の来店🤟🏻



何打とうかな??って((o(´∀`)o))ワクワクしながら
台選び❤️結果お決まりの??

GOGOジャグラー♪✱(笑)


悩んでめっちゃ出てた人の隣にて実践開始〜🤟🏻


あれ?ペカらないて焦り始めて台移動(笑)


するとなんとゆうことでしょう✨



ペカったーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙(笑)

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?




RB( °ω°):∵グハッ!!

しかし諦めずに打ったらすぐにジャグ連ゲット




しかもBB(`・∀・)ノイェ-イ!


しかしなんとゆうことでしょう✋
その後移動しまくって結局最後までペカらず(笑)

今回はにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

−35k🙏🏻🙏🏻


自分の引き(*´’Д’):;*.’:;カハッ


次また来店できる機会があったら絶対
リベンジするぞー🤟🏻💥




いっしょに隣で打ってくれたり楽しかったー💕
相変わらずジャグラーコーナーは大賑わいでしたよん🙆‍♀️✨


次はBBの嵐になりますように🙏🏻💕






ではまたお会いしましょう(⊃˙-˙∩)シュワッチ
 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ