こんばんはパンダパンダ
 
 
関東ぱちタウンエンジェルス
 
冨田エリカですパンダパンダ
 
 
 
 
シャンシャンがついにタケの葉を食べたと
世間が若干ざわついた7月24日ーーー
 
 
 
 
わたくし私生活陰キャこと
トミタエリカは遂に……
 
 

 
一人焼肉デビューしました!焼肉焼肉焼肉
 
 
 
初心者のため即肉を焦がし意気消沈!
 
 
トングに気づかず生肉を掴んだ箸で
肉を食べていることに途中で気づく!
 
 
 
ハプニングだらけだったけど
いい感じで良かったです〜😊
 
 
 
 
 
ということで第4週目稼働振り返りですパンダ
 

7/18(水)やすだ大山北口5号店様
 
毎度お世話になってます店舗様‼️
おなじみの店頭業務で皆様のお出迎えさせていただきました✨
 
 
 

7/20(金)DMM uni お披露目会
 
この日はDMM本社でDMMが手がけるホールユニフォームのお披露目会でした🌟
こんな可愛い制服のホール店員さんいたら毎日通ってしまうな🤔
可愛い女の子に囲まれて一人場違い感がすごかった😊😊生きててごめんな〜😊😊
 
 
 
 
7/21(土)一番舘横浜泉店様
 
グランドオープンから早2ヶ月となりましたこちらの店舗様‼️
オープン時から変わらずの高稼働✨
個人的にくら寿司さんが隣接してるのがポイント高いです(もちろん休憩中行った ※一人)
 
 
 
7/22(日)
こちらも毎月恒例のレッドスタジアム様‼️
今回は浴衣衣装でした👘
着付けできない2人で知恵を出し合い、ロックに着た結果なんとなくいい感じになりました(すみません)
 
 
 
連日猛暑続きですが、日本にはそんな猛暑をも忘れられる快適なオアシスパチンコ屋がある!!!!
 
 
来週も是非遊びに来てね✌️✌️
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ