こんばんは🌙結愛です💓

先日の事を書いてゆきたいと思います(*´ω`*)✨
 
先日はお馴染みの💓ワンダーランド鹿児島新栄店さん💓にてアッパーガール🥊でおじゃまさせていただきました✨✨
約一週間ぶり、、😍
またまたおじゃま出来て最高に嬉しみなのです💓
 
今回は大好きなスタッフさん達💓といーっぱいお写真をぱしゃぱしゃさせていただきました📸
 
 
 
 
 

お忙しい中本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)✨✨
とても楽しかったし、ハッピー🍀な気持ちになりました😍🎵
 
そして仲良しさん達💓も足を運んで下さいました✨✨
 
 

足を運んで下さり心からありがとうございました🙏✨✨
 
しかも誕生日前とゆう事で素敵な花束💐まで、、😭❣️
 

感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓
 
そして素敵なメッセージ入りの差し入れまで、、😭🙏✨✨
 

みんな大好き過ぎるー(´;ω;`)💓💓
 
ワンダーランド鹿児島新栄店さん💓今回も楽しい時間と優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ