今日は完敗
☝︎
女教師コス×しおり
 
これはまあまあ様になってる
 
 
 
 
ラッキーセブンを手にいざ入場!
 
 
しおり HP100 体力気力満タン
 
 
朝イチ
バジ絆GET出来たのだが
HPがグォォオオオって減って
 
www
 
しおりHP20のダメージ
 
 
 
偽物語へ移動🐝
すでにHP80
 
月火ちゃん火憐ちゃん忍ちゃんたちに
癒しを求めたが
そう甘くなくて…
 
15のダメージ
 
 
残HP65
 
さよならファイヤーシスターズ
 
 
 
 
GOGOジャグラーへ
 
粘るも、ペカらせることができない!
 
 
しおりはダメージを受けた
HP50
 
 
もう体力が半分しかないから
ここで
 
 
 
女教師に見えない
女教師コスプレのしおりを
ご紹介
 
 
ハイこちら!
PTAの副会長風!
会長の補佐やってそう
 
 
 
次はハイこちら!
開店待ちの夜勤明けOL!
馴染んだわー
 
 
 
最後にハイこちら!
大学院の研究発表会で
形から入るタイプの発表者

雰囲気聡明
 
 
 
 
話が逸れた
 
ごめんなさい
 
 
 
ツイッタにも呟いた
 
後半戦の始まりは
FUNKYジャグラー
 
 
 
近くに合算いい台見つけて
ジャグラーGIRLSへ
 
はい今日の初ペカリ✨
 
なのに
 
レギュラー
 
ダメージ!ドーン!
しおり30のダメージ!
 
残HP20
 
 
そんな時、近くで打ってた
常連さんが
 
 
「あーあなたがしおりさん!」
 
「あーこの人しおりさん!」
 
「ほら看板のしおりさん!」
 
 
って
空前絶後のしおりさんブーム到来
かと思った!
 
 
 
「あーどうりでえらい話しかけてくる!びっくりしたわ!普通の客かと思ってた!」
 
 
「あーいつも色々着とるやない、今日ソレ何?あんただけ私服!」
 
 
「あんた、もっと考えて打たないかん!」
 
 
めっちゃ言われよるやん私w
 
もういろんなお客さん巻き込んで
そこら一帯でたくさんおしゃべりが始まるwww
 
 
 
ジャグラー常連さんからの
アドバイスをたくさん受けた!
 
 
とりあえず一緒にみんなで考えて
今の台は移動笑(どういうことw)
 
 
 
 
 
そして、パチンココーナーが
盛り上がってたので覗いてみる
 
 
そこでお話しした常連さんから
 
 
 
「今日この台で調子良くて、別の台で遊んでたら出なくなったから、
戻ってきた!
 
浮気するな!って言われている様だったよ!」
 
 
 
って言われた
 
あー…
 
あー?!?!
 
 
 
 
 
今日の私やん!!!!
 
なになに!?
今から6機種6台目!?
 
 
 
 
 
 
それは
 
好きなアニメ台w
 
 
 
 
 
ガルパン一度も当たらず!
ガガガガガガっとHP削られ
 
残HP3
 
 
ここで
ターイムアーップ爆笑
 
 
 
瀕死状態だなwww
 
 
うおーーーーー引きが弱いなーーーーー
 
 
 
綺麗なストレート負け
もういっそ清々しい
 
 
前の負けの時の様な
ぐじぐじ感がない
 
 
ぐじぐじ感ってなんなのか
ちょっとわからんけど
 
 
 
 
HP3のまま実践終了し
常連さんに呼ばれて
ジャグラーGIRLSに行くと
 
 
私が打ってた台が
 
 
大爆発してたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
「あんたはタイミングが悪かった!」
 
 
 
おっしゃる通りですわ!
 
まあこんな日もあるな!
 
 
 
 
瀕死まま稼働を終え
帰路についていたところ
 
 
 
むかーしむかし
私がDさんに
 
「指宿稼働があったら指宿の美味しいクレープ食べたいな!」
 
 
 
って言ったのを覚えててくださってて
ふらっと寄ってくれたのだ
 
 
 
まっすぐ一本道なのに
ウインカーの音がした時には
もう動悸がしたよね!!!
 

美味しいクレープいただきました
✧ \( °∀° )/ ✧
 
超回復
HP100
 
 
今日さいっこうな1日!!!
 
 
指宿大好き大満足!
 
 
 
 
 
 
マルハン指宿店のスタッフさん
すっごく笑顔で笑いかけてくださって
ありがとうございました!
 
たくさん話した常連さん
ありがとうございました!
 
 
ツイッタで応援コメントくださった方々
ありがとうございました!
 
 
リプ返せてなくて申し訳ありません🙇‍♂️
 
 
 
 
 
明日は乃愛ちゃんと
A–1LINK甘木店
\13:00-15:30/
 
だよ♡
 
 
遊びに来てね!絶対だよ!
 
 
昨日乃愛ちゃんから
 
 
「19日はよろしくお願いします!」
 
って律儀に連絡が来たが
 
日付間違っとる!!!
 
22日だからね!!!???
 
 
 
「8月と間違えてました( ´ ▽ ` )」
 
 
 
 
 
って天然かよwwwワロタ
 
 
 
可愛いやろ笑
明日も大好きが増す予感www
 
 
 
じゃあまた明日ね!
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ