こんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )
なつえもんです👍✨
 
 
夜遅くの更新ごめんなさい😢😢
先に告知っ!
 
明日は
スーパーコスモプレミアム岸和田店様ハート
12:00〜19:00
ですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
明日は新しい衣装着よっかな😼💖
皆あいにきてやでっ!
 
 
 
 
ちょと遅くなったけど
この前のマルハン赤松台店様の
コスプレイレポートの結果タコハート
 
 
いっつもスロットのわいやけど
玉の方が相性いいから
皆大好きシンフォギアで⊂(^ω^ )⊃!
 

学生時代はよく恋のキューピットに
なろうとしてた私ですが
(恋が成就したことはない)
今回は小悪魔コス😈❣️
 

全身ver.⊂(^ω^ )⊃
 
 
 
なんと打ち始めて25回転で
期待度70%越えのデュランダル保留出現😊💕
 
 
 
 
 
 
 
からの70億の絶唱金文字😊✨最高♡

 
 
もちろん当たって
最終決戦入ってからの
ボタンバイブ😎❣️❣️❣️❣️
てんきゅー!
シンフォギアチャンス頂きました😎
↓ちょっと写真の撮るタイミングセンス
間違えたかな😊💦笑
 

 
1箱ちょいでて終了(´・∀・`)
 
その後も100回転前後で
単発引いたりして
いーっつもクソハマりくらってる
自分が当たってることに
現実が信じられへんくなって
引き強い人の腕だけ移植したっけ?
と思って腕見たけど自分のだった😊✨
 
 
からの7テンで当たりーの
最終決戦響で当たりーの
 
 

12連( ´͈ ᵕ `͈ )♡
クリス選んでるけど私は
翼モードが好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
なかなか15R取れんくて
ギリ万発いかれへんかったけど
投資6kやったんでなかなかの
プラスで終われました😊❣️❣️幸せ
 
 
 
実践も楽しかったんやけど、
 

 
マルハン赤松台店様いっっっつも
めーっちゃ優しくして下さるし
お菓子とお手紙も😭❣️大好きです
常連さんたちも優しいしまた
お邪魔するの楽しみっ( ´͈ ᵕ `͈ )
 
次は来月の17日におじゃまするよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
マルハン赤松台店様
ありがとうございましたっハート
 
 
 
 
 
あと!!!
Twitterにも載せたんですが、
 
2話目公開されたんで
見てくださいなっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
DDT練習中です💦
まだまだ未熟なレベルで
動画配信させてもらって
見苦しい所いっぱいありますが
一個一個レベルアップしていけるように
頑張ります!
 
 
 
 
それでは今から
親友ちゃんとウォーキング
いってきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まあたあ暗いけどっ笑

 
いってきまーす(๑•॒̀ ູ॒•́๑)!
皆さんお休みなさい♡
読んでくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
 
河合なつめ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ