こんばんは(❁´ω`❁)
ももでーす
 
今日は初めましての
パーラー平和川内店さんにお邪魔しちゃいました
お店に到着してびっくり
8時50分くらいに着いたんだけど
もう並んでる方が多数ฅ(º ロ º ฅ)
 
パーラー平和川内店さんは並び順なので
朝早くから並ばれてる方が多かったのです
私もみなさんと一緒に並ぶ←

打ちたいなーと思ってたメイン所は
もちろん即埋まりしたので
モンスターハンター月下雷鳴へ
 
打ち始めてまずは120Gで当たりー
これは単発( ´・ω・`)
 
でもこのあとね…

ふ、フリーズしますた!!笑
まさかのpucyunするとは思わなんだwww
 
もちろんアマツ様降臨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
フリーズは2回目なんだけど、前回は
アマツ様倒せなかったのね
 
だが今回は
 
 
余裕でG数残して討伐ーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
うっはうはしている中、剥ぎ取りGを消化…
 
 
 
 
おっふぉwww
THE 普通。普通すぎる普通な個数
でも6個あればやれるイメージあるので
全然良し
 
調子よく討伐していって
3千枚ほど出たところでストックなしの状態
かーらーのイビルジョー乱入

ここはっ…やりどころっ…
 
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
いやー惜しいところまでいったんだけど
イビルジョーさんは倒せず… 
エンディング行くと思ったんだけど
モンスターの討伐数足りなかったみたいで
すんっておわた
 
なので枚数の写メ撮れず…不覚すぎたorz
 
だが天国までついてたのでとりあえず当たり
 
まあここは単発…
 
その後よ!!!笑

なんと…天井いってしまい申した
いやーなーんも強レア引けんかったし
クエストも刺せんかった(´•̥_•̥`)
 
ここからちょこちょこ当てて…
最終的にこのようなグラフに

ひゃーーー
凄い荒いよなこのグラフwww
 
気になる結果ですが…
 
 
投資枚数300枚
交換枚数1440枚分
 
プラスですん(`✧ω✧´)
序盤すぐにフリーズ引けたのがでかかった
 
店内はこのような感じでしたぞ
 
 
 
 
 
 

番長3から6確出たーー!!なんて
お兄さまのお声も聞いてるし
個人的にバラとかも全然アリやなーと思いますた
てかプライベートで行きたいくらいだったぶっちゃけw
 
初めてお邪魔させていただいたんだけど
会いに来てくれた方や声をかけてくれた方
写真一緒に撮ってくれた方が
本当に本当にたくさんいらっしゃって
終始びっくり&嬉しすぎる&感激な1日でした
 
本当に楽しかったなーー(❁´ω`❁)
スタッフさんも優しすぎて
 
またぜーったいお邪魔できますようにっ
 
それではまたお会いしましょう(˙◁˙ ♡♡ )
(・ω・)/ アデュー☆
 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ