こんにちはニコニコ
みなさんワールドカップ見てますかー⁉️
ベルギー戦を見て、涙した ふみですえーん
 
さてさて!!
7月8日は、ジャンボ防府店さまへお邪魔致しました音符音符
 
今回のコス×PLAY×レポートは…この夏限定の!サッカーサッカーVer.サッカーということで
サッカーコスチュームでの実戦をしましたチョキ
 
TaSHITE7月号の特集ページを見てね

 
(注;写真はチアVer.のみです
 
がんばるぞーーーーー!!グー
負けられない戦いが、ここにある。です
 
 
 
 
ジャンボ防府店さまへは、初来店でしたぁ
 
広い店内にわくわく
 
カウンター周りも、装飾がすごくキレイなんです すてき〜( *ˊᵕˋ)
 
ホール内もピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
そして!!そして!!
どこコースへ周ってもお客様がいっぱいでびっくり!すごく盛り上がっておりましたラブ
 

ほぼ、満員〜
そして空き台探すのが大変
 
パチンココーナーを探していると、運良く(?)大好きな まど✩︎マギ が1台空いていたのでGetピンクハート(^-^)v
 
魔法少女に、なるお願い
 
さっそく、、
杏子ちゃんーー!!!
でも、やっぱり 
 
その後も、
緑保留までしか来ない…キョロキョロ

キュウべぇに認めて貰えなかったから、台移動ぐすん シンフォギアへ
 
112回転の台に座りました。。
210回転まで回したところで、、

きたーまずは初当たりニヤリ4R
 
そしてすぐに
 
ここから連チャンするぞ〜爆笑キラキラ
 
 
…2回で終了。
 
なんて引き弱なの私…
 
投資  合わせて4500玉 
回収 ・・・・ガーン
 
失得点多すぎ( p_q)
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
でも♡ʾʾ
楽しく実戦させて頂きましたニコニコ
ジャンボ防府店さま ありがとうございますキラキラ
 
そして、現地にて応援して下さった方々❤️とても嬉しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 
 
さて!
今回の『コス×PLAY×レポートサッカーサッカーVer.』は、実戦の勝敗に加えて、こちらのブログの閲覧数でのランキングバトルとなっております(°∀°)b 
 
実戦結果はマイナスだったので…
ぜひぜひ!!リツイート、リブログ等して頂けると嬉しいですお願い
 
 
 
では、またねサッカー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
Twitter流れ星@pta_fumi ハート
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ