こんにちはパンダパンダ
 

 
ついに楽天プラチナ会員にランクアップしてしまいました
 
ネットショッピング廃人冨田エリカですパンダパンダパンダ
 
 
びっくりしたのがわたしAmazon派なので
楽天滅多に使ってないつもりなんですよね…
 
 
しかしながらとっても光栄なことなので
 
最上位ダイヤモンド会員を目指し
 
今後も日々のネットショピングの質に
磨きをかけていきたいと思います。
 
 
 
そんなこんなで本日無事7連勤が終了したので
7月第2週稼働まとめ‼️
 

7/3(火)サンシャイン浅草店様
 
ずっとお世話になっておりますお馴染みのサンシャイン様🌟
毎回来店のたびにわたしの看板を出していただいたりといつも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️
 
今回は初の平日開催でしたがたくさんのお客様に会員カード作っていただけました🎶
 
今回は後日来店レポートもあるからみてね‼️




7/4(水)ライフスタイル総合EXPO(DMMブース)
 
今回もDMMの電子タバコFLEVOのブースをエンジェルスがお手伝いさせていただきました✨
 
徐々に知識も増えてきてうまく社員さんにバトンタッチできるようになってきたかなと思います💪
 
 
 
7/6(金)スーパーDステーション座間店様
 
万チャレ取材とのコラボでした‼️
1日ラウンドMCで盛り上げました🌟
新台にちなんだウルトラセブンのコスチューム結構気に入った笑

いつもお世話になってるDステーション様もどんどん来店店舗が増えていくのが凄く嬉しいです😭
 
 
 
七夕(土)Dステーション新小岩店様
 
こちらもいつもお世話になってます新小岩店様🌟
いつも喜んでいただけてとっても光栄です🙇‍♂️
 
H7.7.7という素敵な日に誕生したDステーションは皆様に愛されこの日で23周年を迎えました👏
ここにきてまさかのDステと同い年だったことが発覚(笑)
 
店長も気合入ったネクタイ締めてた👀笑
 
 
 
 
 
 
7/8(日)アスカ狭山店様
 
6/8に続き2回目の開催でした‼️
朝からたくさんのお客様にお並びいただきやはり8日は期待いただいてるお客様が多い?!
まどマギいい感じだったな♪( ´▽`)
 
来月8日も楽しみだね‼️
 
 
 
第2週目も皆様と楽しい一週間になりました‼️
遊びに来てくれた皆様ありがとう😊
 
 
来週は久々に遠方も多めなので頑張るぞい💪
 
最近ずっと都内近郊現場が多かったので
新幹線の乗り方忘れました( ^_^)/~~~
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ