こんにちはパンダ
 
関東ぱちタウンエンジェルスの冨田エリカですパンダパンダパンダ
 

 
 
6月最終週〜7月第1週の稼働まとめです!
 
ところで週の区切りって難しいよね🤔
 
 
日曜始まりカウント派の方と
月曜始まりカウントの方がいるとおもいますが
 
わたしは月曜始まり派なのでこんな感じで区切っておきます(?)
 
 

6/30(土) 成城ニュージャパン様
月末恒例の双龍取材🐉
二頭の龍はどこにいたのか…?!後日レポートを乞うご期待‼️
今月は28日、31日にお邪魔します✨
 


7/1(日)マルハン小山千駄塚店様
4月ぶりにお邪魔しました!新たな月の始まりということで店内の装飾はもちろん店内の盛り上がりも更に上昇していたようにおもえました🎶
 
 
おやすみの多い一週間でしたが
胃腸炎で荒れていたので助かった😭
 
一生寿司食べない!って宣言してから1週間足らずですが先日早速お寿司をいただきました🙏
 
 
今週もすでに終盤に差し掛かっておりますが笑
 
引き続きがんばります〜!
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ