おはようっピンクハート
 
 
 
 
あっとゆーまに
2018年前半も終わり
7月だねっ!!!!
 
 
 
ワールドカップも終わり⚽
 
 
 
れいなの体からすべての
親知らずもなくなり
 
 
 
そして雨がすごい!!(笑)
 
 
 
 
 
れいな顔の腫れひかないんだけども(笑)
 
 
 
 
 
ってことで今月もよろしくねんっおねがい
 
 
 
 

↑5月に親知らず抜いて即行った韓国で
激痛に耐えてる所(笑)
 
 
 
大学卒業式終わってすぐ1本抜いて
 
 
ここ2ヶ月で三本抜いたよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
今回抜いた親知らずが一番手強くて
大学病院で、抜いたえーん
 
 
 
 
未だにロキソニン切れる前に
即飲まないの激痛だ(笑)
 
 
 
 
 
 
親知らずネタおいといて
 
 
 
スケジュールおねがい
 
 
 
7月7日
 

《13:00~19:00》

星P-TOWN霧ヶ丘店・小倉駅前店様星

 

7月8日

 

《12:00~18:00》

 

星ユーコーラッキー宇部店様星

コスプレイレポート👗🇨🇳

 

 

7月15日

 

星A’PEX東櫛原店様星

 

7月16日~18日

 

 

星EEE トリプル-E 豊崎店様星

※三日間稼働になります!!

 

 

 

 


一旦ここまで上げときますラブ

 

 


それではここまでっピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

森田玲奈唇Twitter

http://twitter.com/reina_m1021

 

 

 

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ