こんにちわっお願い

 
 
今日はクラブハウス本店さんに
初来店!コスプレイレポートでした照れ照れ
 

女教師です!!
就活生じゃないよ!!ガーン(笑)
 
 
この電子掲示板超かわいいラブラブ
めちゃ嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
 
 
今回はペカリストになるために
ジャグラーコーナーで実戦開始ーウインクウインク
 
 

スタート絶好調!!
1kでBIG爆笑爆笑
これはいい波だわーって
余裕こいてました、、、
 
 
はい、次の画像みてみましょうガーンガーン
 
 
1人で700over
はまりつつもBIGだろうと
ニコニコしてる私びっくりびっくり
 
 
まさかのバケでしょんぼり(  ・᷄-・᷅ )
反省です(笑)ゲローゲロー
 
 
このあともバケ祭りを1人で
繰り広げ惨敗でした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
 
 
そんな中おとなりさんが
5000枚overでしたお願いお願い
 
 

すごーい(´°ω°)(´°ω°)
閉店まで万枚狙いみたいウインクウインク
 
 
ほかの台のお客様もだいたい
1000枚くらいもってました!!
 
 

クラブハウス本店さん
LINE@も募集してるのでぜひっニコニコニコニコ
 
 
 
それではみなさん
雨に気をつけてくださいねん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ