前回のブログ更新で
 
「コイツ全ツッパしすぎてマジにオツムやばくなったのかな??」
 
的な反応を頂いたのですが(あながち間違いではない)、至って健常です!
 
前回記事も見てくだちい↓↓↓

 
 
前回のフリがあって今回綴らせてもらうと、ワタクシ久々に
 
「ヤれた!ヤッたった!」
 
と思える稼働が出来ました!
 
ですので、本日はそのご報告をさせて頂きたいと思います!
 
最後にお仕事稼働日誌もあるので読んでくだちい!
 
 
 
 
近頃ドキドキするような展開も無く、勝っても大した収支にならず…
 
例えるなればハマりにハマってもバケしかこなくて追金が止まらない展開…みたいな…(自分の人生の縮図みたいで泣けてくるなあ…)
毎回こんな顔で打ってたーよ
 
 
 
そんな橘でしたが、ノーマルタイプは抜きしてもスロットのいいところはさ、打ってればいつかは当たるんだよね
 
そう!天井がある!いつかは当たる!
 
そんなワケで前回自分の中の天井到達()を確信し、その恩恵を受けるべくホールへ向かったのですね
 
勿論その前にATMに寄って軍資金を得て行くワケなんですが、ちなみに皆様は稼働時に何人の諭吉さんを連れていかれますか?
 
勿論打つ台や時間帯による狙い所も違うと思うのでそれぞれ差はあると思うのですが、純粋な疑問です。
 
ワシは橘親衛隊として諭吉さんを日によって6〜10人程度引き連れて行くんですが、この日は
 
「もう天井到達してるから1人でいいな、あとは太鼓持ちに2人連れていこう♪」
 
という謎思考から3人しか連れ出しませんでした♪︎
 
何人連れ出すか是非教えてくださいね♪︎
 
 
 
こういった仕事をしていると
 
「おっ!この日は何か凄そうだぞ〜!」
 
というお日にちにホールへ行けることはほぼほぼ無く(出勤してるからね)、至ってフツーの、何なら え?今日大丈夫…?というような日に打たねばならないのがさだめです。
 
じゃあ打たなきゃいーじゃんとか、休めばいーじゃんとかつまんないことは今言わないでおくれ…
 
打ちたいと思ったその時が勝負時なんじゃ
 
そんなわけで至ってフツーの、何なら え、今日大丈夫…?というようなマイホに入店した。
 
 
「座って30分で確定役待ちするような台や天井を視野に入れる台は打つのやめじゃやめじゃー!」
「今日は打つ理由のある台でコツコツ増やしながら純粋に楽しみたいんじゃー!」
 
と思いながら台を探す
 
しかしながら、至ってフツーの、何なら え、今日大丈夫…?って日なので〝打つ理由のある台〟なんて先ず無い。
 
そ、そんなこと知ってたけどね…!
 
 
とりあえず昨日出てたハーデスの挙動が据えくさかったので、それに座ってみた。
 
前言を何もかも否定したな。
我ながら意志弱いな。
 
 
 
「出た後のハーデスは凹むよな〜爆発はしないよな〜でも期待しちゃうよな〜」
 
などと完全なるオカルティック戯れ言(マジでオカルティックだからマジにすんなよ)を並べつつ打つこと投資7k
 
レア役からのプルートステージ
 
プルートステージからのミノスステージ
 
そして冥王降臨(ありがとうパッパ!!!!)
 
 
まさかのパパ降臨で、情けないことに何で刺したのかもよく覚えていない…ちゃんと毎度緊張感を持って打たなきゃダメですね
 
パパ450、その最中にワンワン当たって、終わってみたら1800枚程度でした!
 
 
「いや〜いきなりパッパはやっぱり楽しい〜でもまだ出し足りない〜」
 
そんなワケで別のハーデスに移動…
 
ハーデスからのハーデス!またハーデスかよ!馬鹿なのか!痛い目見るぞ!とツッコまれそうですが、これにはワケがあり、
 
前者さんが打っている際にハーデスステージスタートがあったんですね
 
それを目敏く見ていたのでササッと移動してみたのです
 
エナるッ!俺はッ!全力で!エナるぞッ!!!!
 
わーい!久しぶりのちゃんと打つ理由がある台だ…(´。✪ω✪。`)✧*。
 
そしてそんな〝打つ理由のある台〟に持ちメダル500枚程突っ込んだところで
 
 
プチューン

 
きたぜ!!!!!!!!
 
まぶしいよう!!!!!!!!
 
 
脳汁ダラッダラでございます
 
 
やっぱりGODってこの瞬間の為に打ってるなあ…
 
と、喜びを噛み締めつつ先ずは100ゲーム消化だー!
 
なんて言ってたらその100ゲーム間にまさかのクラッシュフリーズ
 
う、嘘、久々にGODinGODしちゃうのか…
 
が、ドキドキの全回転は無情にもでした。
 
で、でも上乗せしたと思えばね〜有難いよ〜うん!
 
と自分を励ましつつ挑んだ対マッマ戦がこちら
バブみしか感じねえ

マッマしゅき…
 
 
このマッマの働きあって、ラピュタ画面を最終的には1000ゲーム程続けることになりました。
 
そしてそんだけ回していれば何か起きる物でして
 
美しい!!!!!!!!
 
なんて美しいの!!!!!!!!
 
見て!

ここも金ピカ!美しい!!!!
 
 
あ〜GODってやっぱりこれが楽しいよね…
 
引ける時ってアホみたいにGOD引けるもんな…
 
そんでもって凱旋も楽しいけどさ、やっぱりジャッジメントがあるからワクワク感で言えばハーデスのが勝ってるんだよな…
 
 
つまり今のわたしサイコーにたっのしー( ◜௰◝ )!
 
 
しかし楽しい時もいつかは終わるもので…
 
福袋の中身がチワワポメラニアンだらけでしたので、思った程伸びず…
GOD開封の儀ドキドキワクワク感は逆に言えばそれだけ振り幅も大きいわけで、まあ仕方ないわな
 
 
しかしながら何とかループは取れており、そのジャッジメント準備中、ペナらないように慎重に丁寧に打っていると
 
すっげぇことになってる、はっきりわかんだね
 
そうだ!2度あることは3度あるんじゃ!
 
そんなこんなで終わってみたら
7497枚でおわり!
 
ザワつきを追った後流して、1台目と合わせて8666枚!
 
投資336枚だから…+8330枚
 
 
久々のヤれた感…達成感…エクスタシー…
 
 
やはり天井恩恵()はデカかった!
 
穢れを!不屈を!貯めに貯めたからな!
 
 
こうしてボッキボキに折れた心を何とか修復することが出来ました
 
これからも
 
勝つまでやめない、勝てば負けない
 
を座右の銘にスロ人生を歩みたいと思います
 
(パチスロは適度に楽しむ遊びです。適度とは人それぞれですから、ご自分にあった付き合い方でパチスロを楽しみましょう!)
 
 
ただ、振り返ってみると
 
GOD×3
全回転紫7×1
 
打つ理由のある台…?
結局ぜんぶ確定役じゃ…
 
ま、勝てばよし!
 
勝ちこそが全て!
 
 
 
 
 
 
 
🔯6月20日 Glaceさん🔯  
毎月おじゃましております茨城のGlaceさん♪︎
相変わらずほぼ満台のジャグコーナー♪︎自身ジャグ歴の最大の投資とハマりを超えて起こしたジャグ連の感動♪︎全米が泣いた♪︎
 
 
🔯6月21日 一番舘横浜泉店さん🔯  
2度目ましての一番舘横浜泉店さん♪︎今回も物凄い稼働でした♪︎お客様達と手に汗握る熱い展開を楽しみました♪︎自分が打ってなくても全力で楽しめるワシほんとエコだなー♪︎
 
 
🔯6月25日 ボンボンクラブ東大宮店さん🔯  
2⑤にちは勿論ボンボンクラブ東大宮店さん♪︎伊達ちゃんとおじゃましてきました♪︎うまい棒食べ放題♪︎嬉しいフリードリンクもあり♪︎そして勿論ご遊技も盛り上がってました♪︎
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ