こんばんはー(❁´ω`❁)
昨日はマルハン佐世保店さんに
コスプレイでお邪魔しましたっ
 
コスはうさぎさん🐰

 
 
前回のコスプレイではシンフォギアで
こてんぱんにやられたので…
今回もリベンジしてやるー!!と
まずはシンフォギアへ(`✧ω✧´)
 
意気揚々と回し始める…のだが…
アツい演出が全くこない(((;゚ρ゚)))アワワワワ
もはや保留変化さえこぬ!!!
今回もこてんぱんにされるという不甲斐ない結果に…
 
なので!前回みたいに粘らず
スロットコーナーへと逃げました
まどマギとモンハン月下で迷ったんだけど
狩ってやりたい気分だったのでモンハンへ
 
130Gくらいから打ち始めて200G半ばでクエスト
クエスト中の強チェチャンス目で当たったのか
クエストでとってたのか謎なんだけど
とりあえず当たりー(❁´ω`❁)
一発目クルペッコでBGMが目覚めの章
初めて聞いたんだけど天国確定なのねฅ(º ロ º ฅ)
ありがたいーって思ってたら連チャンして
 
ジンオウガ倒して剥ぎ取りチャンス待ちの時に
1個剥ぎ取りストック
からの剥ぎ取り中のレア役でもう1個
合計3個乗せたよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
こちらのリオレイア希少種は
余裕もって倒せたwww
剥ぎ取りは3個いただきー
 

2回目のリオレイア希少種も倒せた
普段苦手なんだけど2匹どっちも倒せるとは…
こちらは1個😂😂
 
 
エクストラボーナス中にチャンス目とスイカ引いて
初めてここで引き戻したwww
おめでとうの画面は自動で切り替わってしまって
とれず
 
 
ということで…めっちゃ狩りました
 
 
今回の結果は
投資1450枚
交換枚数3075枚分
 
いぇーーい゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ
勝ったぜよーー
最初はシンフォギアでやれなくて
どうなることかと思ったけど…
モンハン月下ちゃんありがとう
 
そして新台入替初日で北斗の拳7 百列乱舞が
めちゃ盛り上がってたなー(`✧ω✧´)
スロットでは番長3がどうした!?
っていう状態に
 
マルハン佐世保店さんには
7月2日7月6日
お邪魔させていただく予定なので
ぜひ新台とかもチェックしてみてね(*´ω`*)
 
 
そして会いに来てくれた仲良しの皆さん
差し入れやお写真などなど
ありがとうございました
リアルガールでたくさんお話してくれた方も
声掛けてくれて、本当に幸せで楽しい1日でした
たくさんの方から元気貰えたなー
 
またマルハン佐世保店さんでお会いしましょう
 
それでは!!マルハン佐世保店さんでした
 
また会う日まで(˙◁˙ ♡♡ )
(・ω・)/ アデュー☆
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ