こんにちはパンダパンダ

 
関東ぱちタウンエンジェルスの
冨田エリカですパンダパンダ
 

 
 
 
先日稼働終了直前に突然ぶっ倒れ、2連休を前に自宅に帰ることを諦め
父親に迎えにきてもらい実家に送還されたわたしですが
 
あまりの苦しみに深夜に救急病院に搬送され(この歳にして両親同伴)
 
診断は…
ウイルス性胃腸炎
 
 
 
原因はもちろん…
 
 
先日食べたアワビの刺身!!!!!
 
 
結局点滴打ってちょっと落ち着き帰宅できたのは朝方の5時…
 
次の日朝から仕事にも関わらずこんな時間まで付き合ってくれた両親に感謝しかないしアワビはもう一生食べない。
 
アワビ捕って暮らしてえ〜とか言ってた土曜日の夜の自分殴りたい…
 
なんなん??この仕打ち。つらすぎん?
 
 
なにが言いたいかっていうと可哀想だからしばらく優しくしてください。
 
 
ということで第4週の稼働まとめ!
 
パンダパンダパンダパンダ

6/21(木)一番舘小手指台店様
今月もお邪魔してまいりました!
毎月21日にお邪魔しておりましたが来月は1日にエンジェルス来店!
 
わたしは残念ながら今回は別現場へ😭
また390円の唐揚げ定食が食べたかった😭


6/22(金)やすだ大山北口5号店様
こちらも毎月エンジェルスがちらほらとお邪魔しております店舗様!
この日はとっても過ごしやすい気温だったな〜


6/23(土)パラッツォ蕨店様
こちら久々にお邪魔しました伊達ちゃんのホームでお馴染みパラッツォ蕨店様!
いつも思うんだけど新台が1ぱちに入ってるってすごいよね〜!
 
 
6/24(日)RED STADIUM上溝店様
そして最後は何度来店してもスペルが覚えられない(笑)レッドスタジアム様!
先月は別現場だったので2ヶ月ぶりでした🎶
今回も会員いっぱいとったなあ…来月も行くよ!
 
↑言ってるそばからスペル間違えてて草
 
 
近日中に7月のスケジュールあげますん(^。^)
 
みんなもナマモノには気をつけてね(^。^)
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ