こんにちはパンダパンダ

 
 
最近MacBook proとテレビを買って
経済をぶん回しました冨田エリカですパンダ
 

 
 
 
一人暮らし歴3年半目にしてついにテレビを買ったんですが
画面の向こうに人がいるっていいなと思いました(?)
 
 
 
 
ということでサクッと6月第3週のまとめです!
 
 
6/11(月) 一番舘横浜泉店様
先月末グランドオープンのお店様です🌞
平日&台風の悪天候にもかかわらず店内には空き台が…なかった…
来月21日もお邪魔する予定🎶
 


6/15(金) ボンボンクラブ東大宮店様
こちらも毎度エンジェルスがお世話になっております店舗様!
いつもの常連さんと大盛り上がりの楽しい一日でした🎶
 


6/17(日) Dステーション新小岩店様
毎度お世話になってます新小岩の人気店舗様!
今回も店内圧巻の盛り上がりでした🎶
来月もちょこちょこ遊びに行きます🎶
 
 
今週も遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
 
第4週もどうぞよろしくお願いします🤲
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ